SSブログ

タッキー&翼 ふたり旅 in 仙台 [T&T]

image-20151125071902.png

マイ楽です。
しっかり心に刻みますよー!

いつもの滝沢さん観察日記です〜





昨日は久しぶりだったから、もう暑くて暑くて。
なので、今日はもう最初からTシャツになっちゃった。
で、周りを見回したら、腕を出してるのは1人だけ?
まぁいっか(笑)

お席が不思議な作りのおかげで、上手だけどステージが近かったの。
おかげで横からステージ丸見え(笑)
今井さんがちょいちょい来てくれるから楽しいね。

オープニングで登場した2人。
今井さんサングラスかけてるからか、めっちゃ客席見回してるよ。
ちょっと怖かった。

T&Tで今井さんってば「坊ちゃん坊ちゃんひであきくん」だったり「かわいかわいいひであきくん」って、どんだけ好きなんですか?(笑)
滝沢さん、歌い終わってペンライト雑に袖に投げてるよ。

タキツバ史上初のふたり旅!でラブラブツアーって言ってるけど、あれ文字にしたら[黒ハート]?ついてるよね?(笑)

初めてタキツバ見た!って人に「かっこいいべ!」って滝沢さんに、それは滝沢さんで僕は全然…って謙虚な今井さん。
そんな今井さんに「そろそろ気付こ?僕は気付きました!」って素直な滝沢さん(^ ^)

タキツバファンの良いところで、踊ってても稼動域をちゃんと考えて隣とぶつからないとか、飛びものを独り占めしないで周りに配るとか、褒める今井さん。
ここまで褒めたら・・・ねぇ!の今井さんに、何か求めてるんですか?って突っ込む滝沢さん。

昨日郡山から仙台に移動したとき、新幹線で久しぶりに隣同士に座った2人。
滝沢さんはずーっと携帯いじってたらしい。
照れてた?

滝沢さん、今日は地元のプロモーターに聞いてベニーランドに行ったんだって。
それを聞いて、歌いながら踊りだす今井さん。
CM完コピしてるらしい。
ベニーランドで観覧車だけ乗った!に誰と乗ったの?とジェラシーな今井さん。
女?に男と乗った!に、もっと悔しいわ!って何キャラ?(笑)

今井さんは仙台といえば牛タンだけど、フカヒレ食べたんだって。
もう定番は食べ尽くした?

内回りの振りを教えて!に嘘ついてるって言って教えたがらない滝沢さん。
教え始めても途中で歌うのやめて、客席が教えてないのに踊れてる!って突っ込んでたよ(笑)

内回りで交互に駅名いうところで、滝沢さんはちゃんと歌ってるのに、今井さんはずんだ餅!とかずんだシェイク!とかずんだばかり。しまいにはずんだずんだって連呼してたけど、最後は萩の月で締めてたよ。
今井さん遊んでるのに真剣に歌い続ける滝沢さん。
でも、堪えきれなくて最後は吹き出してたね。

CDCGでは上手が滝沢さんだから近いよー(^ ^)
ボタンわざと掛け違えてるのとか、ガニ股で踊るのとかよく見えるー。
最後は「僕たち宮城Jr.です!デビューしてベニーランドで記者会見したいです!」だって。
今日はベニーランド推しなのね(笑)

ビバビバは客席登場だったよ。
お触りが凄かったらしく「はい!100えん!」って手を差し出す今井さん。
安くない?(笑)
にしても、「だべ!」だったり「はい!〇〇円!」ってどっかでよく聞くよねー(^ ^)

MCでいきなり謝りたいことがあると言い出す今井さん。
実は始まって早々飲んだらお茶の味がしたらしく、自分のは常温のお水なのに、キンキンに冷えたお茶だったから、あっ!って思ったんだって。
あれですね!って確認してたけど、滝沢さんもう飲んでたよね?(^ ^)
わかりました!がピスタチオさんですね!から進化形モノマネが始まったけど、今井さんは強すぎて事故になりかけてたよ(笑)

新春コンではアルバム以外にソロだったり新曲だったり懐かしい曲もやるって言ってたよ。
でも、CDCGを超える懐かしい曲はなんだろう?でKinKiさんの曲がよく出てたから、その辺りになるのかな?
滋賀でRUN!RUN!RUN!が出てから昨日も歌ってくれてたもんね(^ ^)
ちなみにRUN!RUN!RUN!はタキツバで懐かしいより、今では本人たちが歌うことないからとっても懐かしいよー!

懐かしいつながりで「翼翔組」から「TOKYO浜松町」の話題になったけど・・・
わかりません!(笑)
頭文字をもじってるらしく、その頃のメンバーはもう誰もいないらしい。

自分で応募してジャニーズに入った滝沢さんは、どんな時系列が話してくれたよ。
小4の時プロレスが好きになり、中1までプロレスラーになりたいと思っていたけど身長と体重が足りなくて諦め、そこで芸能人になろう!でジャニーズに応募したらしい。
お姉ちゃんが光一くんのファンだったから応募した!で、光一くんはSHOCKで滝沢さんはこういうのでしょう!でお鼻を摘みながら、「春の踊りはよぉーいやさー!」をふざけてやる今井さん。
更には、自分は左官業の傍らジャニーズをやっていて、今日は有給とってここにいる!とか、もうはちゃめちゃだよ(笑)

滝沢さんは街を歩いてて、今井さんファン4人組とすれ違った時、バレた!と思ったのに気付かれなくて寂しかったらしい。
普通ぎゃくだろ!?って。
あと、名古屋でコンビニに行った時、女子高生に「似てるー!」って偽物扱いされたらしい(笑)
今井さんは久しぶりに地元に行った時電車に乗ったら、前に舞台雑誌を読んでいたおばさまがいて、自分の出てる雑誌だっから気になって見てたら、スルーされたんだって。
ショックだよねー。

ひと夏ので今井さんステージ降りて立ち見席へ!
そんな自由奔放な今井さんをステージ上から優しく見守ってる滝沢さんがめちゃかっこいいよー。

ジャニジャニで銀テが飛んだんだけど、見事に頭上を越えて行ったよ。
今井さん!残念ながら銀テ回ってこなかったよ!?(笑)

anc
昨日歌ったし今日は懐かしい曲でKinKiさんの話題だったから変わるかな?と思ったら、RUN!RUN!RUN!きたー!
でもね滝沢さんボロボロだったのー(>_<)
歌い出しはズレるし、持ち直したと思ったら後半で先走るしー。
思わず今井さんが目の前にいるのに、抑えて抑えて!って言っちゃったよ(笑)
それにしても、今井さんも頑張って高いキーで歌ってくれてるけど、それでも低いよね。
あのお方はどんだけ高いのだ!?

ラブスパ後に愛の告白し出すふたり。
公開ラブラブしてるしー(^ ^)
今井さんがたまにはNEWSや嵐に行ってもいい!かけもしてても戻って来ればみたいなこと言ってたけど・・・
行かないよ!
そこには・・・ね(笑)

wancでもう一回夢も!
なぜかもう投げ終わったはずのサインボールを1つ手にしている滝沢さん。
最後に3回席まで投げたよ。
さっき投げた時1つは3階席に届いたけど、最後の一つが届かず1階の後ろに落ちたのが悔しかったのか?
もしそうなら、負けず嫌いだなー(笑)

ステージに近かったから、大音量のおかげで右耳がなんか変です。
贅沢な悩みだね。
今日はライトの被害がなかったからよかった(^ ^)

自分のふたり旅はこれで終わり。
とっても寂しいけど、とっても幸せでした。
ふたりは後2公演あるね。
最後まで頑張ってください。


2015-11-23 22:03  nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

シマリス

本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by シマリス (2015-12-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。