SSブログ

YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ in 大阪城ホール [T&T]

ふたり旅の滋賀で新春にコンサートがある!って聞いた時は、仕事始めは無理だよ…と諦めたはずなのに・・・

さすがに仕事始めの横アリは諦めたけど、大阪に来ちゃいました(笑)

新春滝沢さん観察日記だよー!






お席はHブロックでステージ上手の真横。
おかげで今井さんが何回も近くに来てくれたよ。

オープニング映像は、初日の出が出てめでたいね〜と思ったら、あれ?歌舞伎の義経さん始まっちゃう?って感じだったよ。

1.夢物語
特攻服で登場。もちろん滝沢さんピンク、今井さんブルーね。滝沢さんはロングで、今井さんは短ランタイプ。まぁヤンキーだね(笑)いきなり夢も!最初から飛ばす予感。

2.愛し尽くす2016
綾小路翔さん提供曲。初めて聞いた時に氣志團っぽいな〜と思ったくらい、らしい曲。特攻服だからこの曲が来るのもわかるよね。なのにFU〜FU〜の振りが可愛いのね(^ ^)今井さんの「俺のとこに来ないか?」に滝沢さんの「いくぅーーー」は絶対最後に♡ついてるよね(笑)

3.へいなう
滝沢さんが両足広げてピョンッ!って飛ぶのが可愛いよね(^ ^)

4.裸のマインド
ここでトロッコだっけ?なんだか懐かしいかも?

5.空スク
クレーンにのったよ。ちゃんとライトアップがピンクとブルーなのね。うちわ出したりしまったり、今度はタオルと忙しいね。

6.ビバビバ

7.T&T
わらわらと関ジュがたくさん出てきた!今井さんってば「僕も大好きみんなのタッキー!」ってずっと繰り返してたよ。滝沢さんもそうするのかと思ったら普通だった。つまらん(笑)

MC
今井さん今日で燃え尽きる宣言!「ジャニーズWEST2days大阪城に負けてられないでしょ。流星もいいよ?でも、タッキーもいいじゃない」って今井さん相変わらず流星くん担なのね(笑)そんな今井さんに「ありがとう」ってお礼言う滝沢さん。
大阪城ホールはSMAPさんのバックとかやって思い出がいっぱいだって。話題に出してくれて嬉しいよ(^ ^)
年齢、性別、担当、担歴関係なく1つになろう!って今井さんどこからそんな言葉覚えた?(笑)
今回は2人のラブラブをみんなが見るという程らしく、そのうち花道の先にはチャペルが現れると今井さん。これ結婚式なの?と滝沢んにそうだよ!なので皆さんブーケキャッチしてください!って、ブーケトスはどっちがする程なんだろう?(笑)

8.ボクらのエスケイプ

9.STARLIGHT MOONLIGHT
今回は手を振る振り付け多い気がする。これって初めてでも簡単だからいいよね。

トラジャ紹介
メンバーコール頑張った!(笑)トラジャのコールはTJなのね。センターで順番に飛び降りて行くのがかっこよかった。

10.ソラソラヲ
スパンコールキラキラの衣装で眩しいね(^ ^)関ジュが一生懸命踊ってたよ。

11.電車に乗って

12.ペンデュラム・ラヴ
今井さんが振り付けをしたとか。滝沢さん大変そうって思うのは気のせい?ハット被っててかっこいいね〜。横からじゃなく正面から見たかったな。

13.愛想曲
ツバサコールいつも忘れちゃう(^_^;)やってる人も少なかった。2人とも無事にステッキキャッチできた!ステージ下にいるスタッフさんにステッキ投げたらスタッフさんキャッチし損ねてわたわたしてた。

14.Vertigo

15.仮面
センターで踊るから後ろしか見えないー。この曲踊ってる滝沢さん好きなのになー。DVDを期待しよう(^ ^)

MC
久しぶりの愛想曲だったけど、ファンの皆さんも振り起しするのか?って今井さん。揃っててとっても綺麗なんだって。タキツバくらいじゃないか?って滝沢さんが言ってたけど、確かに左右の手ふりもみんなが揃ってるのはタキツバだけかも?
ペンデュラム、サビの部分が難しかったと滝沢さん。若干間違えたので、この後お仕置きルームに連れて行かれるらしい(笑)
鼠小僧の番宣では、ジュニアも出るとか。ぜいの林くんは確定で、その他にもちょいちょいって言ってたよ。そのうち水戸黄門とかやり始めて、助さんにはノエルとか!に「今日もノエルです!」って滝沢さんが真似してたけど…ノエルじゃない日はあるのですか?(笑)
今井さんはまだ詳しくは言えないけどフラメンコのお仕事があるとか。滝沢さんは出ないけど…に、いやわかりませんよ!?ちょっとやってみようか?でやってみるけど、なんかダダっ子にしか見えなかった。
滝沢さん初めての舞台は大阪で、何歳だっけ?に16歳!と客席から声が上がったのに、キスしたSMAPの話題の時はみんな知らんふりしてるの見て、何若ぶってるんだよ!だって。突っ込むねー(笑)
滝沢さんはファンの顔覚えてる発言に、みんな信用しなかったら「もう覚えない!」って拗ねてた。

16.恋詩
イントロ前に滝沢さんの愛の告白を催促する今井さん。あれ?今井さんは?に明後日やるって、明日で終わりですよ?(笑)結局2人でやるんだけど、滝沢さんの「愛してるよ」に「ありがとう」って何ラブラブしてるんだか。

17.Chance to Dance
トラジャとサルの被り物被ってた。クリスマスの日にドンキで爆買いしたらしい。トラジャの仲田くんがお誕生日で、ドッキリ仕掛けながらも今井さんはプレゼントあげたんだって。で、仲田くん今年1番嬉しかった!って言ってたけど、まだ6日しか経ってないよね〜(笑)トラジャの挨拶で、平均身長底上げ大臣とか、平均身長下げてるとか、平均年齢底上げ大臣とか、いろいろ大臣がいるんだね。で、ソロ曲はアルバムの曲じゃないんだね。

18.forever 君を…
バックに女性ダンサーさんが!このためだけに呼んだのか?

19.To be,or not to be
20.Venus
21.Ho!サマー
踊る曲が続くのね。

22.山手線内回り
23.山手線外回り
スタトロで2階席に登場だよ。内回りの駅名いうところ、2人とも放棄してたよね(笑)

24.愛はタカラモノ
ふたり旅でいつの間にかカットされてたよね。この曲はバクステツアーが当たった曲だから思い入れがあるんだよね〜。

25.ラブ・スパイラル

26.ジャニジャニ
紅白テープが飛んだー!お正月だからめでたいね(^ ^)自分が赤2本キャッチして、相方が白2本キャッチ!ちょうど良かったね〜。

27.epilogue

enc1

28.リアデラ
やっぱりこの曲はバックにいっぱいいた方が迫力あっていいよね。

29.One Day,One Dream
30.WonderlanDream

盛り上がって楽しい感じて終わりー。だけどまだあるよね?うん。カメラさんが待機してるからまだあるね(^ ^)タキツバコール頑張ったよ!

enc2

31.Crazy Rainbow
クルクルきたー(^ ^)

今井さん、みんなと飲みに行きたいけど…ハンバーグ食べて寝る!だって。
もう1回コールが起きて…

32.ねぇ

とっても楽しい2時間50分でした。
グッズからそうだったけど、始終ラブラブな2人を見てほっこりしました(^ ^)

image-20160106234352.png


2016-01-06 23:44  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。