SSブログ

YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ in 大阪城ホール [T&T]

大阪2日目です(^ ^)

今日も元気に滝沢さん観察日記ですー!

image-20160107234633.png






今日のお席はスタンドCブロック。
正面より少しだけ下手よりで、メインステージは遠いけどバクステ近いし、何よりほぼ正面から見れるのが嬉しいよね。
昨日はセンターステージに移動しちゃうと背中しか見れなかったもんね。でも、そのおかげで、アリーナにいたお客さんが見事に&で面白かった。なんのこっちゃ?と思うよね。今回のツアーグッズで白いパーカーがかり、みんなそれを着てるんだけど、その背中に大きな「&」の文字が!でみんな&さん(笑)あの光景2人にも見てもらいたいわ?。

最初の映像最後にFINALの文字が!
テンション上がるね?(^ ^)

MCでまたまた流星くんの名前が!今井さん、今リチャードの強火担らしく、流星くんから写真が送られてくるとよっしゃ!とガッツポーズしてるらしい。草間くんは今WESTについてて横アリだから滝沢さんチェックできなかったね。
今井さんは今回バックについてくれた関ジュにもお気に入りの子を見つけたらしい。辻くんって、ざ!野球少年!って子なんだって。最後に紹介してて、辻くんが嬉しそうだった(^ ^)

昨日の夜は滝沢さんはお寿司食べに行って、今井さんはラーメンにクレープだったらしい。しきりに庶民な今井です!って言ってたよ(笑)2人一緒じゃないんだね。
今井さんが食べに行ってたラーメン屋さんとクレープ屋さん、今日お昼にウロウロしてた辺りだったらしい。知ってたら行ったのにな?。

正面から見たら、デッカいT&Tくんが登場してたの!横からではちらっとだけしか見えなくてちょっと気になってたんだよね。結構ちょいちょい登場してたよ(笑)

クレーンではすっごく近くで見れたー!滝沢さんは相変わらずおキレイでした(^ ^)
今井さんはかわいい系にはなれないけど…少しでもかわいい系に近づけるようにとお髭剃ってきてて、さらに髪も結んでなくてふわふわしました。

今井さんの挨拶の時、じーっと一点を見つめて微動だにしない滝沢さん。今井さんの言葉一言一言こころに刻んでる感じだね。あと、もういいよ!とも思ってそうだけど…そこはあえて止めないよね。そんな滝沢さんがめっちゃカッコイイよね(^ ^)

今日はFINALだからトリプルencだった!

HEY? LISTEN TO THE MUSIC
Our Song

Ourは初めて歌うって言ってたね。
これから定番になりそうな感じ。

楽しそうな2人をみて、今年もいろいろ頑張ろうと心に誓った新春コンFINALでした。


2016-01-07 23:46  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。