SSブログ

SMAP SHOP 2015-2016 グッズ [SMAP]

今回のグッズは10周年ということで、今までのロゴなのね。
見てるといろいろ思い出されます。



39CD
image-20160213105718.png
毎年恒例のCD。と言っても、毎回開けてもいない…聴かないとね。

マグカップ
image-20160213102937.png
ちょうど今使ってるのが欠けちゃったから変えようと思ったけど…飾ってます(笑)

キーホルダー
image-20160213103007.png
キラキラなの~。思っていたより軽いかな?傷がつきそうで使えない…

パスケース
image-20160213103044.png
普段は使うことないけど、旅先で使うのにいい感じ。

マルチケース
image-20160213103106.png
今回最初に売り切れとなった人気商品。だけど…何がそんなに人気なのかよくわからない(^^;

スーツケースベルト
image-20160213103132.png
これをつけて旅に行きたいね~。

ポストカードセット
image-20160213103203.png
image-20160213103217.png
唯一お写真なのよね。カッコいい(^^)

ハンカチ
image-20160213103253.png
リメイクしようといつも買ってそのまま…

トートバッグ
image-20160213103331.png
ふわふわなの。雪の季節には濡れなくていいかも。ピンクでかわいいのね。

缶バッジ
image-20160213103351.png
毎日個数制限ありの限定商品。限定と聞くと欲しくなっちゃうのよね(笑)今までのロゴがバッジになっててかわいいの。記念になるね。

これで全部かな?
今回もいっぱい買っちゃいました。


2016-01-11 10:08  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。