SSブログ

YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ in 大阪城ホール [T&T]

大阪2日目です(^ ^)

今日も元気に滝沢さん観察日記ですー!

image-20160107234633.png

続きを読む?



YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ in 大阪城ホール [T&T]

ふたり旅の滋賀で新春にコンサートがある!って聞いた時は、仕事始めは無理だよ…と諦めたはずなのに・・・

さすがに仕事始めの横アリは諦めたけど、大阪に来ちゃいました(笑)

新春滝沢さん観察日記だよー!


続きを読む?



ジャニーズカウントダウン2015-2016 [T&T]

今年も来たよー。

image-20160101021838.png

恒例の今回は滝沢さん、しげおかさんの観察日記だよー。

続きを読む?



タッキー&翼 ふたり旅 in 仙台 [T&T]

image-20151125071902.png

マイ楽です。
しっかり心に刻みますよー!

いつもの滝沢さん観察日記です〜

続きを読む?



滝沢歌舞伎 in シンガポール グッズ [T&T]

シンガポール公演限定グッズだよ~。

iphone/image-20150825154230.png

パンフレット
扇子
お箸
手ぬぐい
ポストカード
DVD

基本新橋の時の色違いって感じ?
パンフはみんな盛れててとってもカッコよかったです~。
特に河合くん。
だれ?って思っちゃうくらいカッコいいですよ~。
まぁ殿には負けるけど(笑)



滝沢歌舞伎 in シンガポール 8月23日 千秋楽 [T&T]

あっという間に千秋楽だよ。

しっかり目に焼き付けなければ。

シンガポール最後の殿観察日記です~。

続きを読む?



滝沢歌舞伎 in シンガポール 8月22日 夜の部 [T&T]

前楽だよ。
初日が長かったせいか、だんだんあっという間になってくる…

殿観察日記だよ~。

続きを読む?



滝沢歌舞伎 in シンガポール 8月22日 昼の部 [T&T]

残り半分となったチケット。
後半戦だよー。

殿観察日記です~。

続きを読む?



滝沢歌舞伎 in シンガポール 8月21日 [T&T]

今日はファンミがあったから1回公演なの。

ファンミが終わってから、ホテル近くのショッピングモールを散策。
でも、ブランド物とかにまったく興味が行かない2人。

ご飯食べてホテルに戻り、やったことはDVD鑑賞会(笑)
朝、フロントでDVDが見れないんです~って言っておいたら直してくれてた。

DVDは今年新橋でやったダイジェスト。
と言っても2時間あるから、ほぼほぼ全部だよね。
2人でキャーキャー言いながら、予習復習しちゃったよ。

時間になったので、今回初めてちゃんとツアーのバスを往路から利用~。
会場についてから、グッズに並んでるお友達に会いに行って、そこでまたキャーキャーしちゃった。
迷惑な日本人だよね~(笑)

会場したので、お友達と別れていざ!

殿観察日記です~


続きを読む?



滝沢歌舞伎 ファンミーティング 8月21日 [T&T]

昨日はドキドキして眠れなかった…
なんてことはなく、「おやすみ~」と言って気が付いたら朝だった(笑)

昨日はパックしたおかげでお肌がうるうるだよ~。
あの歌舞伎マスク、めちゃめちゃいい感じです。←あのって言ってもわからないって。

集合時間にホテルのロビーへ行ったら、たくさんのお仲間が。
みんなとってもお洒落さんなの。
ワンピーじゃダメだったかしら?(^^;
まぁ今更どうしようもないのでバスに乗り込み会場へゴー!

向かった先はマリーナベイサンズ。
殿が移動少ないようなところじゃないとね。

会場は締め切ってたけど、お隣が開放されていたので覗いたら、めちゃめちゃ広かったよ。
どうやら、当初600人くらいを予定していたのに、倍以上の申し込みがあったらしく、急きょファンミも1回から2回に増えたんだって。
自分は1回目だったよ。

時間になり会場へ!

この先は滝沢さん観察日記です~


続きを読む?





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。