SSブログ

W賞 [懸賞]

お届けもので~す[exclamation×2]
と、まお宛に小包が届いた。

「なんだろ?何か注文してたっけ???」

ポチっとお買いもの[るんるん]を時々…いえ、買うときは、続けて押しちゃったりして、何を注文してるのか分からなくなってたりしてるから…[たらーっ(汗)]

今度は何???
と思って、開けてみたら[exclamation&question]

20090301184427.jpg

「ウコンの力」で応募して外れたけど、W賞が当たりました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

W賞でもうれしぃ~(≧∀≦)[ハートたち(複数ハート)]

「ニンニクの力」って飲んだことな~い!
どんな味がするんだろ?
怖くて飲めない[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]



久しぶりの [懸賞]

いつも買ってる化粧品の小包が届いた。

あれれ???
頼んでないよ???

開けてみたら、プレゼント当選!の文字が!!
先日買った時に、自動的にエントリーされてたらしい。

で、当たったのはコレ♪
20090301185959.jpg

スタッフの方がハワイへ行った時のお土産らしい。

ハワイア~ン(≧∀≦)

ハワイに行きたいなぁ・・・



イキパン [懸賞]

今日はLIVEレポはお休みです~笑

2・3日前…
「コンタクト届いてたよー!電話のところに置いてあるから!」と言われたけど、「何先週の話してるんだろ?もうしまったのに…」とそのままにしておいた。
で、さっき何気に電話を見てみたら、小さな箱に「明治製菓」の文字が!

イキパンだーーー!!
なんでもっと早くに教えてくれなかったのーーー!!!

って、勝手に勘違いして、見もしなかった自分が悪いんだけどね^^;

20081001202148.jpg

おぉーーー!
可愛いかも♪
もちろん、丁寧にしまって、コレクションBOXへ!笑

それにしても、時間かかったねー。
しかも、続けて当たったのに、もう1枚はまだ来ないし…


今朝、何となくチャレンジしてみたくなって…
クーポン券で買ってあったので応募してみたら、また当たっちゃった♪
でも、また欲しいのじゃなかったんだよねー^^;
やっぱ、人気ないのだから当たるのかな?



イキパン [懸賞]

KYLISHでイキなパンツが当たる!!

で、当たっちゃいましたー!
しかも、続けて2枚も♪

5打数2安打。
なかなかですね*^^*



当たった!! [懸賞]

伊藤園のむぎ茶にシールが!
シリアルナンバーだったので、何が当たるかわからないまま、とりあえず応募してみた。

お茶に挑戦したけどダメだったー(つД`)

また、買ってきてあったので、挑戦してみた。
6ポイント溜まったら、お茶以外にちょうせん出来たので、応募してみたら…

1回で当たったー!
ビックリして、画像保存するの忘れたーヽ(´Д`;)ノアゥア...

住所を登録して、あとは商品が届くのを待つだけ♪
1ヶ月くらいで届くらしい。

楽しみ~(≧∀≦)


当たった賞品はこちらの「タニタ体組成計」です!




タカラCANチューハイ「直搾り」 [懸賞]

新商品が「もらえる」「試せる」
そんなサイトの『モラタメ』で応募していたCANチューハイが当選!!

初めての応募で当選だなんて、いい感じじゃないですか^。^

早く届かないかなぁ~。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。