SSブログ

設定完了!? [ゲーム]

どうぶつの森を買ったとき、ネットで通信も出来るって言うから、張り切って買いました。
そろそろゲームにも慣れてきた事だし、そろそろ通信でもやってみようかなぁと説明書を読んでみると!!?

ウチのパソコンでは出来ない事が判明!!
何故Win2000はダメなのぉぉぉ!?
ゲームの為だけにパソコン買い換えるわけにもいかないしなぁ・・・
と、あきらめかけた時、希望に光が!(大袈裟な・・・笑)
どうやら、無線LANだとできるっぽい。
でも、無線LANって何?

調べもしないで電気屋さんに行ってみたが、いろんな種類があってチンプンカンプン。
やっぱりお勉強してからじゃないとダメねぇ~。
と言う事で、ちょっとだけ調べて、また電気屋さんへ。
無事購入^^。

午後から接続したのだけど・・・
どうにも上手くつながらない(;´д` ) トホホ
何とか繋がったときは、既に日が暮れかけていた^^;

早速DSで試してみる事に。
が、そこで問題発覚!!
お友達がだれもいなかった(笑)
とりあえず、自分のおともだちコードを取得しなければ始まらないと言う事らしい。
取得完了!
あとはお友達を探すだけ^^。

でも、ホントにこれで出来るのだろうか?
パソコンの方は、なんだか調子悪いのよねぇ。
2・3日様子を見てみることにしますか。


2006-10-22 21:27  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

よっし〜

おっ!
ついに通信デビューですか?
お友だちコードを教えて下さい~。
通信しましょう~♪
by よっし〜 (2006-10-23 23:46) 

まお

通信やりましょぉ~♪
楽しみだぁ^^。
by まお (2006-10-25 22:09) 

まお

忘れてた^^;
コード登録完了しました!!
26日は19時~21時の間になっちゃうけど、27日はかなり遅くまで繋げれるので、お待ちしてます♪
by まお (2006-10-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
その曲は・・・どうぶつの森 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。