SSブログ

どうぶつの森 [ゲーム]

Wi-Fi通信やってみました!!

説明書読まないでやるものだから、お友達リストに登録できなくって・・・
思わず従妹電話して聞いちゃいました(笑)

無事に接続完了!
お友達が遊びにきました^^。
で、チャット?みたいに会話したんだけど・・・
入力が遅くって、話がかみ合わないの^^;
今度はもう少し早く入力できるように頑張るぞぉ!


2006-10-23 22:06  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かとりぶた

通信は楽しいですよね!
4人で遊ぶとかくれんぼ出来るみたいなんですよねー!
by かとりぶた (2006-10-24 11:30) 

まお

katori-butaさん、はじめまして♪
かくれんぼできるんですか?
やってみたぁ~い!
でも、その前にお友達募集しなくちゃ♪(笑)
by まお (2006-10-24 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
設定完了!?あやしいネコ登場! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。