SSブログ

日本ハム 優勝パレード [野球]

行ってきました!

9時半からテレビで中継が始まった時点で、結構な人。
でも、意外に少ないかも!
なぁ~んて思いながら、のんきに優勝までの軌跡を見ていたら・・・
10時に現地の様子が映し出されたときには、人・人・人!!!
40分からセレモニー開始という事なので、20分頃出発!

事前の天気予報では雪マークがあったけど、とってもいい天気。
絶好のパレード日よりです。

さて、どのあたりで観ようか?
とウロウロしながらたどり着いた場所は、西武本館とロフトの間。
以外に穴場でした。

先頭にヒルマン監督がオープンカーに乗ってたらしいが・・・
見えませんでした(>_<)
でも、主要選手はバスだったので、後ろからでも見えました♪
稲葉選手はちょうど手を振ってくれて。


カッコいいダルビッシュを発見し。


最後にSHINJO♪
引退したので一人だけユニフォームじゃなかったけど、とってもとってもカッコよかったぁ。



まさか北海道で優勝パレードが見れるなんて、思っていなかった。
またまた想い出のページが増えました♪


2006-11-18 20:54  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

うさこ

すごい!新庄こっち見てません?きゃぁ♪野球はよく分からないのですが(ごめんなさい)新庄は好きです(笑)。ほんとにカッコ良くて。ナイス写真ですね*^^*
by うさこ (2006-11-18 21:37) 

まお

やっぱりそう思います!?^^
ナマ新庄は、メチャメチャ細くって、ほんとカッコいいですよぉ!
来年からプレーする姿見られなくって残念です(>_<)
by まお (2006-11-19 21:37) 

あきら

おぉ!TVで見たのと同じ光景が!!
こんなに近くで見れちゃうんですね~~(^^
今年の札幌はニュースで見てて胸が熱くなりました♪
by あきら (2006-11-20 20:34) 

まお

なかなか良く撮れてるでしょ^^。
初めてのパレードだったから、感動でした♪
by まお (2006-11-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
優勝パレード♪滝翼の会報に! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。