SSブログ

滝翼の会報に! [Johnny's]

いつも読むことのない会報。
雑誌もそうんだけど、写真だけみて終わっちゃう。
あっ、でも、本が嫌いなわけではないです。
小説は大好きで、読み終わると“さぁ次!”と本屋さんへ向かってます。

それなのに、今回なぜかじっくりと読みました。
そうしたら、翼くんのコメントに“中居くん”の文字が!!!
藤沢トークネタでした。
なんかとっても得した気分♪
きっと中居くんが私を呼んでいたのね*^^*
これからも、ちゃんと読むことにします。
とりあえず、過去の会報読んでみようか。。
と思いつつ、そのままです(笑)

会報と一緒にコンのご案内が。
てっきり青封筒で来ると思っていたのに・・・
経費削減かしら?(笑)

クリスマスカード、諦めました。
札幌でしか配ってないし・・・
札幌から帰ってきたばっかりだから無理だし・・・
3枚とも買っちゃってるし・・・
なんて自分に言い聞かせてるけど、ホントの理由は別なところに。。
実はSMAPのDVD2枚も買っちゃいそうなんだよねぇ。
なぜ2枚!?
どうやら、初回版はスケルトンパッケージでピンクとブルーの2色だとか。
パッケージが違うだけで中身は同じなんですが、どっちの色も選べない!!
明日追加予約に行ってもらいそうです。


2006-11-19 21:32  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あきら

写真がめっちゃ夏だな~と思ったら、PVのですかね~(^^;

札幌誘ってくださってありがとうございますぅ
でも、どうしても行かれない日程なんです(;;
東京でもやりそうなんで、それまで待つか3月にちょこっと行こうか悩み中。。。う~~~なんで今なの~~~せめて春なら・・・
by あきら (2006-11-20 20:41) 

まお

メチャメチャ夏ですよね(笑)

日程合わなくて残念。。
東京でもあるんですか?
またまた誘惑が・・・(笑)
冬は雪で交通機関ストップする事があるから、あまりやって欲しくないんですよねぇ。
冬は毎日天気予報のチェックが欠かせません!
by まお (2006-11-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
日本ハム 優勝パレード成分解析 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。