SSブログ

臨時収入♪ [ひとり言…]

ここ数年、期末手当がなくなって、かなり厳しい生活を余儀なくされていた。。
が、今年は何かの記念(よく分かってない^^;)
で、勤務年数により臨時手当てが出るらしい。
期末手当には到底及ばない金額だけど。。
でも、うれしいよぉ~。
こんなの出ちゃったら、東京行けちゃうよ^^。
どうしよ~(笑)


2007-02-21 21:32  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

おっくー

臨時報酬よかったねーーーー!

えっ?!東京?
by おっくー (2007-02-21 23:24) 

あきら

期末手当なんてあるんですね~
いいなぁ!
でも。。。横浜アリーナに来れちゃいますかね!?
by あきら (2007-02-22 20:13) 

まお

☆おっくーさん☆
とっても嬉しいです~♪
チケットがあれば、3月行きたいんですけどね~(>_<)

nice!ありがとうございます~♪
by まお (2007-02-22 21:38) 

まお

☆あきらさん☆
ここ数年、なかったんですよ。。
今年も、この臨時手当に誤魔化されて、なさそうな気配が( ̄◇ ̄;)
5月、まだ悩み中なんですよ~。。
どうしようかな…^^。
by まお (2007-02-22 21:40) 

うさこ

期末手当おめでとございま~す!
これはもう、
『かもん!♪東京!』ですかね♪^^  ←無責任^^;
by うさこ (2007-02-22 22:42) 

まお

☆うさこさん☆
ありがとうございま~す♪
行っちゃいますか?^^
いえいえ、ギリギリまで悩みますよ!!(笑)
by まお (2007-02-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
明後日の次の日は?FINAL FANTASY XⅡ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。