SSブログ

暴風 [ひとり言…]

今日の瞬間最大風速30.1メートルだったとか。
そう言われても、どのくらいか良くわかりません^^;
でも、どんな感じかといえば
“ボクちゃんがふんばっている時(お下品ですみません。。笑)突風が吹くとよろける位”
な風でした。

・・・余計に分からないですね^^;

まぁ、こんな日は、あまり外に出たくないな~と。。笑

チューリップの芽が出て、春もそろそろかなと思っていたのに、いきなり氷点下じゃ、チューリップも驚いてるだろうね。
その前に、チューリップさん達は大丈夫なのでしょうか?
フリーズドライになってなきゃいいけど…


2007-03-12 21:29  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

うさこ

分かりますよ~(笑)!^^ボクちゃんかわいいーー!!!(>_<)
ふんばってる姿ってどうしてあんなに愛らしいんでしょうかね♪^^
ボクちゃんがとばされそうなくらいって、本当に風強かったのですね。
by うさこ (2007-03-13 18:14) 

まお

☆うさこさん☆
ふんばってる時、振り向いた姿がとってもかわいいですよね~♪
なさけな~い顔してるの(笑)
強風に雪まで降ってきて、一瞬だけ視界0になっちゃいました(>_<)
by まお (2007-03-13 21:54) 

うさこ

そうそう!>< まゆげが下がってますよね!(笑) あと、うちのは<その時>顔を見ようとすると必死に目をそらします。^^;
犬も恥ずかしいのかしら~^^
by うさこ (2007-03-16 22:39) 

まお

☆うさこさん☆
ウチも「みないでぇ~~~」って顔してます~~笑
by まお (2007-03-18 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
×~ダメ~/Crazy Rainbowホワイトデー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。