SSブログ

ホワイトデー [ケーキ]

1日早く、ホワイトデーと言う事でケーキ貰っちゃいました。



「美味しいと言う噂のケーキ屋さんがあるんだけど、どの辺?」
と以前聞いていたのを覚えていたらしく、噂のケーキをわざわざ買ってきてくれました。
(詳しく聞いてた割に、まだ行ってませんでした。。笑)

感想は…
期待してたほどじゃなかったかも。。
貰っておいてなんなんですが…^^;
焼き菓子も食べてみましたが、なんとも言えない甘さがあって。。
好き好きってことですね~。
とか言いつつ、軽く2個食べちゃいましたけど。。笑


2007-03-13 21:38  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

あきら

ケーキ美味しそうです(^^
これで1人前ですね♪
個人的にはお店の名前が気になります~
by あきら (2007-03-13 23:46) 

まお

☆あきらさん☆
今日食べたチョコケーキがメチャメチャ美味しかったです~♪
あまり甘くなくって、またまた2個食べちゃいました(笑)
お店の名前、気付きました?
「パティスリーAKIRA」って言うお店なんですよ*^^*

nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-03-14 21:46) 

あきら

あ!やっぱり(^^
ケーキの飾りを見て、ちょっとそうかな?と思ったので♪
北海道のお店なんですね?
旅行者がふらっと行けるとこなら、名前のご縁で行ってみたいです~
by あきら (2007-03-14 23:50) 

まお

☆あきらさん☆
私もまだ行った事ないんですよ^^;
今度リサーチしておきますね♪
by まお (2007-03-16 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
暴風ポカリ新CM ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。