SSブログ

GWの旅 2日目後半 [野球]

2日目後半の詳しい様子はこちらで♪←手抜きだな。。笑

今日は追加篇ということで。。^^



またまた、朝ご飯から何も食べずに過ごしてしまったわけで。。
辛うじて、水分補給だけは忘れなかったけど。。^^

と言うことで、ドームに着いて真っ先に向かった先は、お弁当売り場♪
いろいろあるな~。
で、選んだのが、崎陽軒のおつまみ弁当。



少しずつ、いろんなお味が楽しめました。
ビールのつまみにも最高!!←そこがポイントだった。。笑

3回が終わったところで、チアガールのお姉さま方登場!
そこで曲が流れてて、何気に口ずさんでる自分。
そうなんですよ!
「SAMURAI」が流れてたんですね~^^
さすがに滝翼のお二人の映像は流れませんでしたが、歌詞がオーロラビジョンに!
気づいたのが遅すぎて、メモれなかった。。(>_<)
まぁ、そのうち発売してくれるでしょう♪

試合は無事ジャイアンツ勝利!!
東京ドーム観戦初勝利です*^^*

楽しい1日でした♪

 


2007-05-27 21:49  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

おっくー

崎陽軒のおつまみ弁当おいしそうーーーー!
これはビールも進みますね!(笑)
ジャイアンツも勝って ますますビールがうまい1日でしたね!
by おっくー (2007-05-28 02:13) 

まお

☆おっくーさん☆
お弁当系ってあまり好きじゃないのですが、これはなかなかでした♪
野球を観に行ったのか、飲みに行ったのか。。笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-05-28 21:32) 

あきら

や~ん
サムライ流れてるんですねぇ~
1度くらい野球観戦してみようかなぁ
by あきら (2007-05-29 00:24) 

まお

☆あきらさん☆
多分、ドームでの試合には毎回流れてるはずですー!
油断しちゃって、最初聞き流しちゃいましたよ^^;
by まお (2007-05-29 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お土産♪内臓系?が痛い。。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。