SSブログ

内臓系?が痛い。。 [ひとり言…]

以前強打したわき腹のあたりの内臓系が痛い。。



肋骨の下のほうの辺りにある内臓ってなんだろ?
おぉ~い、○○ちゃ~ん、これ見たらちょっと教えて欲しいな~。
ちなみに右なの。

強打したのが原因かな?
なんて思ったけど、もうあれから1年以上もたってるから、絶対違うね。。笑

うーーー、なんだろ?


2007-05-28 21:29  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

あきら

大丈夫ですかぁ?
週末のお楽しみのためにお大事に♪
by あきら (2007-05-29 00:24) 

うさこ

ちょ、まおさん大丈夫ですか!?
私も内臓系は詳しくないのですが、心配ですね。。
今度1度見てもらってくださいね。。
by うさこ (2007-05-29 11:01) 

まお

☆あきらさん☆
たいした事ないので、大丈夫です~。
もしかしたら、と言うか、間違いなく仕事サボりたい病のような気がしますので。。笑
週末は元気・元気です♪
by まお (2007-05-29 21:58) 

まお

☆うさこさん☆
大丈夫です~♪
病院に行けばいいのでしょうが。。
嫌いなんですよね(>_<)
来月健康診断あるからいいかな~と^。^
でも、遊びに行く時は元気です♪
by まお (2007-05-29 22:00) 

NO NAME

おねぇちゃん、右脇腹は・・・肝臓だじょー。
もっと下なら盲腸だじょー。
by NO NAME (2007-05-30 14:01) 

まお

上の方だから、肝臓?
の・飲みすぎですか???笑
血液検査で、何か反応出るものですか?
でるなら、健康診断まで放っておこうかな。。^^;
今、そんなに痛くないし。。^^
by まお (2007-05-30 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。