SSブログ

なんちゃって美容師! [ひとり言…]

今日は、なんちゃって美容師に変身!!

と言っても、カットとかは出来ませんよ~。←当たり前だってね。。笑

頼まれたのは白髪染め♪
カラーじゃないところがポイント!爆

これがまた面倒なのよね~。
でも、モノにつられちゃいました。。^^;

う~ん、きれいに染まったかも♪


2007-05-29 21:51  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

従妹ゆっち

おねぃちゃん今日は誕生日メールありがとう!!
すんごぉ~く嬉しかったっす(●^o^●)
残業して23時に無事帰宅。そんな誕生日でした~。
でもおねいちゃんメールを見たのでがんばれたじょー。
というわけで、記念に実名で載せてみました!!
皆様、今後ともおねぃちゃん共々よろしくです。

白髪染め・・・やりだすとちょっとだけ本気になるねぇ。
あっしも毎月なんちゃって美容師に変身しとります。
皆さんはいかがですかな?
by 従妹ゆっち (2007-05-29 23:32) 

まお

☆ゆっち♪☆
やっと名前が!^。^
お仕事お疲れさまでしたー。
大変な1日だったね。。
そのうちお祝いするから、それまで頑張ってね~♪
あっ、お祝いの品はポカリでよい?笑
by まお (2007-05-30 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。