SSブログ

3連休♪ [ひとり言…]

明日から3連休♪
何しようかなぁ~^^

と思っていたら、日曜日仕事が。。
ど真ん中に仕事っていったい…

札幌に行くの、来週でよかった。
予感があったのかな?
こんな予感、当たらなくてもいいのにぃー(>_<)


2007-10-05 21:59  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

おっくー

すごい!なんかびびっ!と来てたんだね。
でも〜連休中日に仕事・・・つらいね〜
がんばってね〜
by おっくー (2007-10-05 23:28) 

あきら

えぇぇ~~~
日曜に仕事ですか!?
急になんて・・・予定がぶつからなくて良かったですね~(^^
by あきら (2007-10-05 23:33) 

うさこ

お疲れさまでーす!お仕事大変なんですね。。
こういう時はドミソ(略 笑  ですねー!*^o^*
by うさこ (2007-10-06 00:02) 

きぃ*

連休のはざまに出勤とくれば、おい~!ですねっ。
来週、札幌ですか!いいなぁ~♥
by きぃ* (2007-10-06 11:42) 

まお

☆おっくーさん☆
こんな予感、当たらなくてもいいですよねー(>_<)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-07 23:06) 

まお

☆あきらさん☆
翼くんを観に行こうかどうしようか、悩んでた連休だったんですよー!
やっぱり、何かあったんでしょうか?^^;
by まお (2007-10-07 23:08) 

まお

☆うさこさん☆
こんな時は「ドーミーソーーー!!」ですね♪笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-07 23:09) 

まお

☆きぃ*さん☆
ホント、突っ込んじゃいたくなっちゃいましたよ!
今週の分、来週思いっきり遊んできますわ~^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今ごろHERO ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。