SSブログ

新CM [SMAP]

NTT東日本「フレッツ光」のCMが新しくなってるぅ!!

中居さんと草なぎさんがお侍さん姿に。

王様もなかなかだったけど、侍もいいわぁ~。

で、なかいさんのちょんまげが伸びて116の扇にになってるー!笑

早速捕獲しなくちゃ!!
えぇ~っと、CM提供番組はー。
うーん、今日提供になってるとこって、映りが悪いんだよね…
と思っていたら、「天声慎吾」で見事捕獲!
しかも「ウィルス対策篇」と「サポート充実篇」両方とも捕獲♪
今回は早かったー^^

*****
部屋の模様替えをしようと思ってやり始めたら…
とんでもないことに
どうしよう。。^^;


2007-10-20 22:29  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ゆっち

「フレッツ」のCM、続いて楽しませて欲しいですよね。
部屋の模様替えをしていたのですか?そんな時に限って、何かしら気をそらす事が起こったり、まとまらなくなったり・・・。
結構、気合がいりますよね(^-^;)
by ゆっち (2007-10-21 01:18) 

きぃ*

つよしくんって、いつも冴えない役どころで… (^_^;)
by きぃ* (2007-10-21 15:58) 

まお

☆ゆっちさん☆
フレッツに続いて、どん兵衛のCMも新しくなってて大変ですー笑
模様替え、来週に持越しです…^^;
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-21 22:06) 

まお

☆きぃ*さん☆
フレッツで中居さんと組むと冴えない役ですよね。。
でもなんかかわいくて好きです~^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-21 22:08) 

o-keiママ

o-keiママもこのCM見て笑ってしまいました^^
by o-keiママ (2007-10-22 16:02) 

まお

☆o-keiさん☆
草なぎさんがちょんまげ直して「ありがと」って言う中居さんがnice!です~♪
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2連敗…滝翼じゃないのね~ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。