SSブログ

滝翼じゃないのね~ [ひとり言…]

以前、滝翼さんのDVDを見ていて「この曲SMAPが歌ってると思ってた」と言ってたパパさん。

今回、関ジャニ∞さんのDVD見てた時のこと。

「浪花いろは節」が流れたとき!

「この、えんやこらせ~って歌、SMAPかと思ってたけど、違うんだなー。タッキーだったんだ!!」
と自信満々で語りだしたパパさん。

う~ん、タッキーでもないのねー。

どうも、まおが見てるもの聞いてるもの、すべてSMAPさんだと思っているらしい。。笑


2007-10-21 22:03  nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

きぃ*

パパさん、かわいい♥
by きぃ* (2007-10-22 00:24) 

o-keiママ

パパさん^^niceです^^
我が家は・・子供達がママの見てるものはマッチだと思い込んでます^^
by o-keiママ (2007-10-22 16:01) 

まお

☆きぃ*さん☆
曲は結構覚えてるんですけど、もうちょっとなんですよねー笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-22 21:30) 

まお

☆ゆっちさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-22 21:31) 

まお

☆o-keiさん☆
見続けてる事がばれちゃいますねー笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-22 22:03) 

あきら

ぱぱさん素敵ですぅ(^^
誰を見てタッキーって言ったのか気になるところです!
by あきら (2007-10-22 22:19) 

おっくー

パパさん いいですね〜。かわいいです。

うちの父は 私がマッチを好きになった27年前から
マッチのことを「たばこ」と 呼びます・・・
確信犯なのでムカつきます〜
by おっくー (2007-10-23 11:05) 

まお

☆あきらさん☆
そう言えば、誰を見てタッキーと言ったんだろ?
きになるぅ~(≧▽≦)
でも、どう見ても人数が違いますよねー!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-23 21:33) 

まお

☆おっくーさん☆
義経見てたから、タッキーの顔は覚えてるはずなんですけどねー笑

おっくーパパさん、「たばこ」だなんて、かわいすぎますー!^^
おっくーさんにかまってほしかったんですよー!きっと♪
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-23 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
新CMあ゛ーーーーー!!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。