SSブログ

丸ごと一本 [ひとり言…]

ついつい余計なものまで買っちゃうコンビニ。

今日寄ったらこんなもの発見!!



KitKat丸ごと1本入り♪だって。



おぉー真ん中に入ってるよぉー。

KitKatは冷凍庫で冷やして食べるのが好きだから、いい感じかも~。

と食べ始めたら…

ちょっと食べにくいかも。。^^;
しかも、結構下まで入ってるの。
普通のより長くないですか???ってくらい、奥まで。
食べごたえありましたー。

うー、太るな…


2007-10-31 22:19  nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

ちの

(* ̄- ̄)ふ~ん
キットカットかぁ~
チョコレート系だなぁ~
わたしゃ、一リットルバニラカップ丸ごと全部食べたいって常日頃おもっとるよ^_^;
我慢してケーキ作って食べてるよ
↑もっとまちがっとる?
by ちの (2007-11-01 01:01) 

ゆっち

あ~キットカット大好きなので、どんな物なのか一目見てみたいです!
もちろん食べたいです。
写真では、本当に食べづらそうですね。
コンビニで買ったんですよね?セブンなら売ってそうですよね。
探します!
by ゆっち (2007-11-01 04:11) 

うさこ

私もキットカット大好きなのでチェックしてみますー♪でも長いんですよね(笑)。
パンにチョコはさむのののアイス版みたい~♪
by うさこ (2007-11-01 14:05) 

おっくー

私も昨日 コンビニで発見してドキドキしてました・・・
たしかに 食べにくそうだけど〜
食べてみたーい!ヾ(^▽^)ノ
by おっくー (2007-11-01 15:45) 

なんとぉ~\(◎o◎)/!
早速コンビニへ行かねば!!
美味しそう~♪
by (2007-11-01 19:31) 

まお

☆ちのさん☆
ケーキにアイスのせて食べちゃうとか!
もっと違う???笑
by まお (2007-11-01 21:42) 

まお

☆ゆっちさん☆
美味しいんですが、ちょっと食べにくかったですー(>_<)
周りを食べて、上から一気にガブっ!!です(笑)
セブンイ○レブンで買いましたー^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-11-01 21:44) 

まお

☆うさこさん☆
ちょこっと上に顔出してて、ほぼ最後まで入ってたんですよ!!
比べてないけど、長いような。。^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-11-01 21:46) 

まお

☆イッキさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-11-01 21:47) 

まお

☆おっくーさん☆
ホントは「板チョコアイス」を買おうと思ったの。
なのに無かったんですよーーー(>_<)
で、発見したのがこれ!
美味しかったですー(≧▽≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-11-01 21:48) 

まお

☆ゆっち♪☆
見つけた????
美味しいよぉ~(≧▽≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-11-01 21:50) 

あきら

とっても美味しそうですぅ~(^^
最近は会議が長引くと、終わった後にアイスをよく食べるんですが(って昨日も食べた)←ヘンな会社ですねぇ
まだ、これは見た事無いですぅ
その内入るかな~?
by あきら (2007-11-02 20:33) 

まお

☆あきらさん☆
会議って眠くなっちゃってイヤだけど、アイスのために頑張れそう!笑
今度リクエストしてみては?^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-11-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。