SSブログ

寒いはずだーーー! [ひとり言…]

今朝はいつもより寒いなーと思ったら!!!

外を見たら「霙」がっ!

初雪だー!!(で、いいのかしら?)

寒いはずだーーー(>_<)

明日から峠越えでお出かけするから、あわててスタッドレスにはき替えましたよ。

タイヤはもちろん「デジタイヤ♪」と言いたい所ですが、なぜかブリジストンのタイヤ。。笑


2007-11-02 21:23  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ゆっち

天気予報では「秋が遅い」と言っていますが、何だかんだ言っても寒くなっていますよね・・・って、朝は起きられない私が言っても信憑性はないです(>_<)
ん~正確には「初霜」ですね。でも、霜が降りるようになったんだぁ~と思ったら、怖くなりました。
峠越え、気を付けていってらっしゃ~い!!
by ゆっち (2007-11-03 01:26) 

うさこ

ニュースで見ました、雪って。こちら朝など最低気温は14度。寒いー!
あ~ そちら住めない・・・^^;です。
by うさこ (2007-11-03 11:16) 

あきら

雪虫の予告通りですね~(^^
初雪道運転、気をつけていってらっしゃ~い♪
by あきら (2007-11-03 20:32) 

まお

☆ゆっちさん☆
一気に寒くなっちゃいましたー。
でも、週末は良いお天気で、峠越えも平気でした!^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-11-04 21:42) 

まお

☆うさこさん☆
こちらは最高気温が暖かくて14・5度ですー。
住むのは無理そうですね。。^^;
でも、家の中は多分そちらより暖かいと思いますよ♪
by まお (2007-11-04 21:44) 

まお

☆あきらさん☆
自然界って不思議ですねー。
ホント雪虫くんたちの予告どおりですー!!
気合入れた峠越え、履き替えなくても平気なくらいお天気でした!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-11-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。