SSブログ

クリア! [ひとり言…]

「レイトン教授 悪魔の箱」

とりあえずストーリーはクリアしました!

でもまだ謎はあるようで…

これから全問クリア目指して頑張るぞ!


2007-12-05 21:27  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

あきら

すごーーーい!!
速くないですか!?
最近ゲームしてないですぅ
by あきら (2007-12-05 21:40) 

おっくー

はまっちゃってますねーーーー
ちゃんと寝てますか~?(笑)
by おっくー (2007-12-06 02:36) 

よっし〜

すごーい!
早いな~。うちはまだまだですよ。
通勤時間しかやってないのでw
by よっし〜 (2007-12-06 14:46) 

まお

☆あきらさん☆
なんか意外とスムーズにいってるんですよー。
前回より簡単なような気が?
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-06 22:22) 

まお

☆きぃ*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-06 22:22) 

まお

☆おっくーさん☆
この前、握ったまま寝ちゃってて…
そのまま充電切れ!
またやり直ししちゃいました。。笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-06 22:24) 

まお

☆よっし~さん☆
昼休みにまでやっちゃってました。。笑
後1問が見つけられなくて、もがいてます。。
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
紅白火災 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。