SSブログ

紅白 [SMAP]

紅白出場者が発表されましたね!

今年もSMAPさんが出場です~♪

駆け込みで新曲発売したから?笑


でも…

中居さんは紅組の司会なんだよね。。

なんか変な感じ。。


そうそう、米米クラブも出場するね!>私信
おめでとぉ~♪


2007-12-04 21:29  nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

ゆっち

紅組の司会って事は、一応「応援している」ってことですよね?
ん~。
司会者・中居くんとアーティスト・中居くんの切り替えが見所ですかね。
米米クラブの石井さんの声が好きなので、楽しみです。
by ゆっち (2007-12-04 21:38) 

うさこ

今年も中居さんが見れてうらやましいです~。
見に行っちゃたりはするのですか?*^^*
by うさこ (2007-12-04 21:42) 

o-keiママ

おめでとうございます^^
今日のTVを見て^^まおさん^^喜んでるだろうな^^と
思ってみてました^^
新曲を歌うのかな^^楽しみですね^^
大トリですかね~~?
米米^^楽しみです^^
by o-keiママ (2007-12-04 23:03) 

おねぃちゃん!!おいら嬉しいよぉ~。
年末はクリスマスのDVDに続いて
紅白で米米三昧さ~。
中居さんは何を歌うんだろうね~。
あ、うちの中居さん迎えに来るの待ってるよぉ~。
by (2007-12-05 20:02) 

あきら

司会に歌に大忙しですね~(^^
仲居くんの事だから赤にも白にも応援してそうですぅ
by あきら (2007-12-05 21:37) 

おっくー

楽しみですねーーーー!
あぁ~・・・ハガキ出しとけばよかったなぁ~・・・
(たぶん当たらないだろうけど・・・・)
by おっくー (2007-12-06 02:34) 

まお

☆ゆっちさん☆
今年の紅白はどうなるのか、いろんな意味で楽しみです~♪
石井さんの声って素敵ですよね~^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-06 22:11) 

まお

☆うさこさん☆
締めくくりはやっぱり中居さまです~笑
観に行きたかったんですが…
もう締め切った後でした(>_<)
って、行く気だったの???笑
by まお (2007-12-06 22:13) 

まお

☆o-keiママさん☆
WS見てはニヤニヤ、スポ紙見てはニヤニヤしてましたー!笑
スポ紙では「弾丸ファイター」となってたけど、決定なのかな?
あぁー、NHKホールに行きたかったなー。
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-06 22:16) 

まお

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-06 22:16) 

まお

☆ゆっち♪☆
紅白楽しみだね~♪
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-06 22:17) 

まお

☆きぃ*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-06 22:18) 

まお

☆あきらさん☆
今年はなんだかわちゃわちゃしそうな感じが…笑
どんな感じになるのか、今から楽しみです~^^
by まお (2007-12-06 22:20) 

まお

☆おっくーさん☆
観に行きたいですよねー。
気づいた時にはもう遅かったです。。
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-12-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
星野JAPN!クリア! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。