SSブログ

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 札幌 [Johnny's]

KAT-TUNコン、12日2部のネタバレですー!

これから行かれる方はスルーしてくださいませ~♪

5分遅れでスタート!

Jr.くんたち登場!
キスマイ藤ヶ谷さんの仕切りで、Jr.くんたちの紹介。
いきなりJr.くんたちからで、ちょっと意外な始まり方ですー。

メインステージに2本のロープがあって、始まる前に「フライングとかあるのかな?」と話してたら、な・なんと!!
A.B.C.くんたち登場ですよぉ!
塚ちゃんと戸塚さんがぶら下がってて、河合さんと五関さんが下でぐるぐる回してる。
今回も、使命感に燃えて、彼らを追ってしまう予感[揺れるハート]

KAT-TUNさんたちは、どこから登場???
とキョロキョロしてたら、上から登場!
今回のテーマがパイレーツと言うことなんだけど…
田口さんだけ王子様に見えるのは気のせい???笑

予想通り「T∀BOO」から始まった。
キャー(≧∀≦)
か、カッコよすぎる~[揺れるハート]

Keep tha faith、GOLD、Jumpin' up、ノーマターマターと聞きなれた曲が続いて、一気に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

GODL(だったはず…)でトロッコ~♪
まお側に赤西さん、田中さん、田口さん。
田口さん、相変わらず顔ちっちゃ!
その前に…
田口さんの髪がアンテナ見たく立ってる!!
静電気?と思ってたけど、結局最後までそのまま。
あれってわざと???気になるーーー!!
で、その後、すぐ横を赤西さんと田口さんが通って、そのままステージへ!
いきなりでビックリー( ゚Д゚)ヒョエー

ノーマターマターの時にはJr.くんたちがバクステに。
今回バクステ近くだったから、目の前に♪
塚ちゃ~ん♪とっつー!!で、お友達どんびきーーー(´▽`*)アハハ
でもね、河合さんからお手振りもらったもん♪
ってか、叫んだ2人じゃないのか???笑

田中さんソロ紹介に戸塚さんと河合さん登場。
田中さんはJr.厳しくって、キスマイやA.B.C.は苛められてると。
でも、そんな田中さんも弟くんにはめっちゃ優しいと聞いた河合さんは…
河「ボクも弟になろう!」
戸「弟になるには顔がふけてますよ…」
河「老け顔じゃ弟は無理かー」
なんて、お城を思い出させる会話が。
一人大爆笑(笑)

で、田中さんバイクで登場!
似合ってる~♪
バイクのエンジン音とドラムのセッションがカッコイー!!
お友達情報では、このときのスニーカーがかわいいらしい。

亀梨さんソロ。
大きなボード?布?にいたずら書きをはじめる亀梨さん。
どうやら、これをプレゼントするらしい。
「北海道 でっかいどー」なんて定番を書いてましたー(笑)
バックはA.B.C.くんたち。
終わり頃塚ちゃんがいなくなった!?と思ったら、2階スタンド席に登場!!
亀梨さんからのプレゼントチケットを、小さな女の子に渡してました。
女の子はなんとも微妙なお顔をしてましたが…^^;

その直後、田口さんがアリーナ席に登場!
近くの女の子に「有名な北海道の方言を教えて!」とおねだりし、教えてもらったお礼にサイン入りうちわをプレゼント♪
でも、その娘は赤西さんのファンらしく、落ち込む田口さん。
うちわ持ってるから知ってるはずなのにねー。Mですか???(笑)

田口さんのソロ曲は、うちわで振り付けがありました~。
とっても簡単だから、みんなすぐ出来ますよー!
でもね、うちわって胸の高さから上に上げちゃいけないんですよね?
田口さん、思いっきりあがっちゃうんですが???
とか言いつつ、うちわ持ってないから関係ないけどー(笑)


なんか長くなってきたので、次回に続く…


2008-07-14 21:42  nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

ゆっち

うんうん・・・。
妄想は会場に飛んでいますぞ!
by ゆっち (2008-07-14 22:23) 

おっくー

まおさんったら~
嵐にカツン!
ジャニーズ三昧ねーーー。
でも・・・・満足できないよね~・・・。
by おっくー (2008-07-15 01:09) 

うさこ

叫んでたまおさん最高ーー(笑)!
そしてふみきゅんからお手振り・・・ また最高!^o^
by うさこ (2008-07-15 20:35) 

まお

☆ゆっちさん☆
妄想族の仲間入りですね~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-15 21:14) 

まお

☆おっくーさん☆
楽しんでるんですけどねー。
ドームの時は、「あー、なんでSMAPじゃないのぉ???」と思っちゃったり…
あー、燃え尽きたいですー!!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-15 21:16) 

まお

☆うさこさん☆
ついつい、我を忘れちゃいましたー(〃▽〃)キャッ
なにやってんだか…笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-15 21:24) 

まお

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-15 21:25) 

まお

☆HALさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-15 21:25) 

まお

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-15 21:26) 

まお

☆たねさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-15 21:26) 

あきら

ウチワの振り付けですか~
じゃあ、今回もウチワ買わなきゃ~(誰の!?)
Jr君たちも東京に付いてくれるといいな~
by あきら (2008-07-16 22:34) 

まお

☆あきらさん☆
是非うちわを買って振り付けしてください~♪
東京のレポ、楽しみにしてますー*^^*
Jr.くんたち、付くといいですね!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-18 22:08) 

まお

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-18 22:09) 

まお

☆o-keiママさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-18 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
KAT-TUN LIVE TOUR 20..KAT-TUN LIVE TOUR 20.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。