SSブログ

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 札幌 [Johnny's]

続きですー♪

KAT-TUNさんが、天狗のお面をかぶって登場!
セットリストで、この曲しらな~い!と思ってましたが、天狗だったんですねー。
天狗になるなよぉ!という内容の詩でした。

で、なぜに天狗??と思ってたら、ちゃんと意味があったみたい。
今回のテーマは海賊。
この海賊が、天狗の住む島にやってきてのっとろうとしてるらしい。
で、天狗さんたちオロオロ…
戦うしかない!!と立ち向かうのです。

天狗さんたちの下に子天狗4人が!
A.B.C.さんたちで、戸塚さんと河合さんが物語を進めてるの。
これもお城の成果かしら?なんてね^^

戦いの末、天狗さんたちがいなくなっちゃった…
子天狗の戸塚さんは「どうしたらいいんだ…」と落ち込んでるのに、子天狗河合さんは…
「何を落ち込んでいる!いなくなったということは、次は俺たちがデビューする番じゃないか!!」と。
おいおい、いいのぉ?そんな事いってーーー!?
さすが天狗!!笑
でも、ホントなら応援しちゃうよぉ♪

船もなくなったし…と落ち込んでいたら、バクステから新しい船でKAT-TUNさん登場!
すごぉーーーい!!空飛んでるよぉーーー!!
カッコイー(≧∀≦)
でも…
横から見てたら、ちょっと、ほんのちょっとだけ「海がめみたい…」なんて思ったことは心にしまっておきましょ♪笑

上田さんのソロに入る前に歌詞がスクリーンに出たと思ったら、みんなで歌い始めてちょっとビックリ。
そう言えば、前もそんなことあったなー。
定番なの?

赤西さんのソロ、ステキすぎですー。
もうね、さっきから繰り返してるけど、カッコイイしか思い浮かばないの。ボキャブラリーなさすぎですね^^;

そのまま、アカペラで「僕らの街で」を歌う赤西さん。
しかも、マイクなしですよ!!
メインステージで歌うんですが、ちゃんとバクステまで聞こえましたー。
そうねー、この曲だけ赤西さん参加してなかったんですよねー。
それで、アカペラなんて、どこまでカッコいいんでしょう*^^*

後半、バクステにJr.くんたちがやってきたとき、みんなからお手振りが♪
宮田さんに、玉森さん、二階堂さんに、五関さん、そして塚ちゃんからも♪
キャー(〃▽〃)
それもそのはず!
気がついたら、みんな後ろ見てるんですもの。
そう!2階席にトロッコで登場してたの気づかずに、一人バクステ見てました^^;
遅ればせながら振り返ったら、赤西さんと目が合っちゃいましたー!
ってか、睨まれた?(;・∀・)
目力強すぎて、金縛りですよ!笑

一番端の席だったけど、それはそれで楽しめました~。
KAT-TUNさんはもちろんのこと、バックのJr,くんたちが滝翼でおなじみのメンバーだったので、楽しさ倍層でした♪
お友達も、初めてキスマイを見れてよかった♪と。
帰りの車の中は、もちろんKAT-TUNさんの曲がガンガン流して、ノリノリで帰宅しましたー。


そうそう、予断ですが…
お友達は、子天狗の戸塚さんと河合さんの会話を聞いて、「25歳だもの、弟が無理なのは当たり前でしょぉ!!」と思っていたらしい。
「確か20歳だったはずだよぉ!」と教えたら、メチャメチャ驚いて、「それは老け顔だー!」だって。
河合さん、言われちゃいましたよ…笑

もうひとつオマケ。
Jr.紹介で、A.B.C.さんたちのとき、コメント付でした。
と言っても、覚えてるのは…
「湘南BOY!1.2.3.4.五関ーーー!!」だけですが^^;
五関さん、湘南BOYなんですか?笑
塚ちゃんは、自転車で登場してちょっとしたアクロバットを。
戸塚さんは、刀を持って殺陣を。
そこでもお城を思い出しちゃいましたよー。


2008-07-15 21:32  nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

あきら

今回は船の演出あるんですね~
DVDでしか見た事無いですぅ

by あきら (2008-07-16 22:37) 

まお

☆あきらさん☆
デビュー前の「海賊帆」と構成は似てるけど…
空飛ぶ船はビックリですよぉーーー!!
でも、ドームだとどうなるんだろう?
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-18 22:11) 

まお

☆HALさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-18 22:12) 

まお

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-18 22:13) 

まお

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-18 22:13) 

まお

☆o-keiママさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-18 22:14) 

まお

☆おっくーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-18 22:14) 

ゆっち

顔はカメちゃんの方が好きですが、雰囲気というか、ちょっとスネている様な赤西くんからは目が離せないんですよねぇ~。
そんな赤西くんと目が合ったっ~~!!!
羨まし過ぎますぞい(^◇^)
by ゆっち (2008-07-22 00:13) 

まお

☆ゆっちさん☆
今回の亀ちゃん、頭がイケてないの…(><)
仁くんは、オーラがすごかったです~*^^*
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
KAT-TUN LIVE TOUR 20..当たった!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。