SSブログ

おやつ [携帯から]

20080717211230.jpg
辛そうなの発見!!

でもそんなに辛くなかった…
辛いというよりしょっぱいかも!?

ビールが飲みたくなるなぁ…笑


2008-07-17 21:17  nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 11

おっくー

あ!これ!
私も今日 コンビニでこれ見ました~!
勇気が出なくて買えなかったです・・・・。
by おっくー (2008-07-18 01:07) 

kaoru

おはようございます。
ビールに合いそうでいいですね。
買ってみます^^
by kaoru (2008-07-18 09:02) 

あきら

手に取るのを躊躇しそうな商品名ですねぇ
でも、そんなに辛くないならチャレンジしてみようかな?
by あきら (2008-07-18 22:23) 

まお

☆おっくーさん☆
辛い物好きにとっては、物足りなかったですー笑
nice!ありがとうございま~す♪

by まお (2008-07-18 22:24) 

まお

☆kaoruさん☆
ビールが益々美味しく飲めましたー笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-18 22:25) 

まお

☆あきらさん☆
かなり味が濃い目で、でも、辛くなかったです~^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-18 22:26) 

まお

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-18 22:27) 

まお

☆ぶーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-18 22:27) 

まお

☆yuutomoさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-20 22:35) 

ゆっち

本当に、ビールのおつまみにはGOODかも!
この間、家で晩酌する時のつまみにと、ナッツ類・わさびせんべい入りのボックスを買っておいたのですが、今日見てみたら・・・残り四分の一。おかぁ~さ~~~ん!(--〆)
by ゆっち (2008-07-22 00:18) 

まお

☆ゆっちさん☆
味が濃い目だから、ビールに最高ですよぉ~*^^*
なくなる前に、補充しないと!!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
当たった!!忘れてた!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。