SSブログ

忘れてた!! [ゲーム]

すぅ~っかり忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

何を忘れてたかって?

昨日「ドラゴンクエスト5」の発売日だったのに、忘れてましたー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

早速今日買ってきた。

おー!なつかしぃ~(≧∀≦)

連休の予定もないし(2週続けて遊びすぎた…笑)、これはドラクエ三昧だね♪

やるぞぉーーー!!


ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



2008-07-18 22:04  nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

あきら

懐かしい~~
でも、クリアしてない事を思い出しちゃいました(汗)
by あきら (2008-07-18 22:24) 

o-keiママ

ドラクエ三昧^^
o-keiママはマッチ三昧^^(爆)
by o-keiママ (2008-07-18 22:59) 

yuutomo

うちは、ス-ファミ引っ張り出して、
同時進行(新旧)計画中♪
by yuutomo (2008-07-19 00:49) 

ゆっち

おひさで~す(●^o^●)
おいらもすっかり忘れてた・・・
今回も通信すれば一緒に旅ができるのかな?
そーそー2日前のネタにちなんで・・・
おいらはコカコーラの自転車が当たったどぉー!

by ゆっち (2008-07-19 08:14) 

おっくー

うちの妹が熱心にやってますよ。
きっと妹もドラクエ三昧だろうな・・・・。
by おっくー (2008-07-19 08:32) 

まお

☆あきらさん☆
懐かしいですよね~*^^*
頑張ってクリアしましょう!!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-20 22:27) 

まお

☆o-keiママさん☆
お互い、○○三昧ですね~*^^*
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-20 22:28) 

まお

☆yuutomoさん☆
懐かしいんだけど、そんなに古い感じがしないと思ったら…
スーファミ・PS2・DSと3回目でしたー笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-20 22:30) 

まお

☆ゆっち♪☆
通信できないねー(><。)
それより、去年発売予定の最新作は何時???
自転車当たったの?
すごぉ~い!おめでとぉ( ^▽^)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-20 22:32) 

まお

☆おっくーさん☆
おっくーさんは、やらないんですか?^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-20 22:34) 

まお

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-20 22:34) 

まお

☆うさこさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おやつ決定! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。