SSブログ

決定! [携帯から]

TBSの五輪メインキャスターに中居さんに決定!!

キターヽ(≧▽≦)/

テーマソングもSMAPさんです~♪

『この瞬間、きっと夢じゃない』

何時発売だろう?
楽しみ~♪


2008-07-19 13:15  nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 9

うさこ

メインすごいーー!こうなるとバンクーバー(冬)もメインかしらー@10年 
まだまだ先ですが。。^^;
by うさこ (2008-07-20 00:33) 

ちびそら

うん、観た、観た。
また楽しみがひとつ増えましたねえ(笑)
by ちびそら (2008-07-20 10:43) 

まお

☆うさこさん☆
アテネ、トリノに続き、3対回目なので、バンクーバーも夢じゃない?笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-20 22:39) 

まお

☆ちびそらさん☆
とっても楽しみです~!!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-20 22:40) 

おっくー

新曲は 野球の初戦の日に発売みたいだよ~
楽しみだねーーー!
by おっくー (2008-07-21 03:23) 

まお

☆おっくーさん☆
13日に決定ですよね~!
予約してきましたー!^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-21 21:30) 

まお

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-21 21:30) 

ゆっち

おぉ~競技じゃなくて、そっちが楽しみ?(^^ゞ
早くテーマソング聞きたいですぅ(*^_^*)
by ゆっち (2008-07-22 00:20) 

まお

☆ゆっちさん☆
も、もちろん競技も楽しみですよー!!
って、何焦ってるんだ???笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
忘れてた!!南陽 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。