SSブログ

南陽 [携帯から]

20080720211151.jpg
お留守番のご褒美♪

粒が大きくて、甘くて、おいしぃ~(≧∀≦)


2008-07-20 22:18  nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

ちびそら

甘くて美味しいよ、と言われて食べてみたものの・・・
すっぱがりの自分には、やっぱりすっぱかったりするんだよな~・・^^;(笑)
by ちびそら (2008-07-20 23:53) 

おっくー

さくらんぼ~
私も食べたい~
by おっくー (2008-07-21 03:24) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜美味しそう♪
一粒でも良いから食べたいです。
by kaoru (2008-07-21 10:50) 

まお

☆ちびそらさん☆
当たり外れがありますからねー^^;
今回のは、どれも甘かったですよ*^^*
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-21 21:32) 

まお

☆おっくーさん☆
大きくて、食べ応えがありました~^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-21 21:32) 

まお

☆kaoruさん☆
とっても美味しかったです~*^^*
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-21 21:33) 

ゆっち

美味しそう!
私も留守番しまっす(^◇^)
by ゆっち (2008-07-22 00:21) 

うさこ

あん (←)
夜中に食べたくなっちゃったーー(^◇^*) ♪
by うさこ (2008-07-22 00:50) 

まお

☆ゆっちさん☆
お留守番、最高ー!!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-22 20:35) 

まお

☆うさこさん☆
一人で食べちゃった♪
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-07-22 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
決定!ドラフェス ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。