SSブログ

フラゲ [SMAP]

SMAPさんの新曲、フラゲしちゃいました~♪

中居さんのソロがーーー!!(≧∀≦)

ずぅ~っとリピってます*^^*

この後、NEWS23にSMAP登場!
で、新曲発表ですって♪

違う発表もあるといいな~。


2008-08-12 21:19  nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

tact

歌の上手さは、中井か自分か 競ってます^^
by tact (2008-08-13 16:50) 

ゆっち

発表った?!
by ゆっち (2008-08-13 18:18) 

ぶー

オリンピックの曲?
by ぶー (2008-08-13 18:30) 

まお

☆tactさん☆
かなりお上手なんですね~*^^*
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-13 21:18) 

まお

☆ゆっち♪☆
まだー(><)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-13 21:19) 

まお

☆ぶーさん☆
そうで~す!!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-13 21:19) 

まお

☆kanon*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-13 21:20) 

あきら

おぉ!新曲ですね(^^
楽しいお知らせ欲しいですね~~
by あきら (2008-08-14 22:07) 

おっくー

なんかまたいろいろ噂が・・・・
今度こそ 噂に終わらないことを祈ってます~・・・。
by おっくー (2008-08-15 10:05) 

まお

☆あきらさん☆
ライブだとどんな感じ?なんて想像しながらリピしてます~*^^*
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-17 00:03) 

まお

☆おっくーさん☆
噂・・・いろいろありますね!
ホントになりますように♪
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-17 00:05) 

まお

☆ゆっちさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-17 00:06) 

まお

☆きぃ*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-17 00:06) 

まお

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-17 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
イキパンコラボ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。