SSブログ

コラボ [NACS]

20080810190600.jpg


CDJとロー○ンのコラボです。

闘魂!って言うから、辛いカレーパンかと思ったら…

甘かった(つд`)


メロンパンは、クリーム入りで、おいしかったぁ(≧∀≦)


2008-08-13 22:33  nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 20

kaoru

おはようございます。
ホント辛そうな雰囲気なのに
甘いと言うのが気になって
食べてみたいです。
by kaoru (2008-08-14 11:02) 

きぃ*

ただいま帰りました <(_ _)>
留守の間にもご訪問くださいまして
本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
by きぃ* (2008-08-14 17:41) 

ぶー

燃えてるからカレーパンかと思うね(^▽^;)
by ぶー (2008-08-14 18:58) 

あきら

えぇ!?
どう見てもパッケージはカレーパンですよ~
そちら限定ですかねぇ?
by あきら (2008-08-14 22:09) 

ちびそら

まおさん、辛いの強いからじゃないの~?
普通の人には十分辛かったりして・・(笑)
by ちびそら (2008-08-15 00:51) 

おっくー

クリーム入りのメロンパン?!
どんなクリーム?メロンクリーム??
食べてみたいーーー
by おっくー (2008-08-15 10:15) 

ゆっち

ん~カレーパンはピリっと辛くないと物足りないですよね。
クリーム入りのメロンパンは・・・魅力的(#^.^#)食べたいなぁ~!
by ゆっち (2008-08-16 01:57) 

たかれろ

この前の,オフィスキュージャンボリーで
初めて食べました^^
感想は,まおさんに同じです・・・
by たかれろ (2008-08-16 13:49) 

まお

☆kaoruさん☆
とってもまろやかなんですよー!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-17 00:08) 

まお

☆きぃ*さん☆
おかえりなさい~!
待ってましたよ*^^*
また、楽しくお話しましょうね~。
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-17 00:10) 

まお

☆ぶーさん☆
パッケージを見ると、辛そうですよねー!!
でも…甘いんですよ^^;
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-17 00:11) 

まお

☆あきらさん☆
ねっ!辛そうに見えますよねー笑
北海道限定だったのかな?^^;
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-17 00:12) 

まお

☆ちびそらさん☆
これは、ホントに甘めでしたよー^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-17 00:13) 

まお

☆おっくーさん☆
普通のホイップクリームでしたー^^;
そうか!メロンクリームだともっとよかったのにねー!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-17 00:14) 

まお

☆ゆっちさん☆
美味しかったんですが、辛いつもりで食べたから、ちょっとだけショックでしたー笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-17 00:15) 

まお

☆たかれろさん☆
CDJに行かれてたんですねー!
カレーパン、甘かったですよね~^^;
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-17 00:17) 

まお

☆kanon*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-17 00:17) 

まお

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-17 00:18) 

うさこ

パッケージが面白いですぅ(爆)
by うさこ (2008-08-19 20:37) 

まお

☆うさこさん☆
とてもN○K朝の連ドラに出てる人とは思えないでしょ?笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-08-19 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
フラゲ延長!? ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。