SSブログ

容量がーーー! [ひとり言…]

残り13時間分って…

た、大変だー!!


と言うことで、徹夜で頑張ったおかげで、なんとか半分以上整理できました♪

ね、眠い…


2008-10-05 18:39  nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

ゆっち

おぉ~徹夜ですか、お疲れ様でした(^^ゞ
今頃は夢の中かなぁ~(#^.^#)
by ゆっち (2008-10-05 22:58) 

うさこ

ぐっすり寝てください~。(*^_^*)
by うさこ (2008-10-05 23:49) 

kaoru

おはようございます。
お疲れ様です。
呉々も無理だけは、し過ぎないで下さいね。
by kaoru (2008-10-06 07:17) 

あきら

特番続きで大変な事になってますぅ(><
by あきら (2008-10-07 00:00) 

まお

☆ゆっちさん☆
結局3時間くらい寝て、そのまま活動してましたー!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:18) 

まお

☆うさこさん☆
ボクちゃんが寝かせてくれなかったですー^^;
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:19) 

まお

☆kaoruさん☆
ため込まないようにしま~す!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:19) 

まお

☆あきらさん☆
特番、時間が長いから、あっという間に容量がなくなっちゃうんですよねー^^;
お互い、がんばりましょう!!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:21) 

まお

☆ぶーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:22) 

まお

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:24) 

まお

☆o-keiママさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:24) 

まお

☆おっくーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:25) 

まお

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
病院帰りに…優勝!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。