SSブログ

病院帰りに… [ケーキ]

やっと健康診断の2次検査に行ってきた。

でも、1回で終わらなかった…
しかも、仕事で土曜日にしか行けないのに、次回は平日ですって。
無理だよぉーーー。
んっ!まてよ!?
コンサートの次の日にしようかな~。
そうすれば、夜中に帰ってこなくてもいいかも♪
と、悪知恵を働かせてみたり(笑)

で、食事療法だとかなんとか言われたのに、ケーキ買っちゃった♪

20081004191447.jpg

おいしぃ~(≧∀≦)


2008-10-04 23:59  nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

ゆっち

ナイスアイディア!!!
それがいいですよ(*^^)v
ケーキ、美味しそうですねぇ~(#^.^#)
食事療法も大切ですが、リラックスも健康に大切なことですよねぇ~(^^♪
by ゆっち (2008-10-05 22:44) 

うさこ

美味しそうー!
まおさんだいじょうぶですかー?どこも調子悪いようにはみえなかったのにー(>_<) 好きなものを食べるとストレスたまらないそうですよ♪
苺ですよね。すっかり私も最近甘いものばっかりです(>_<)
by うさこ (2008-10-05 23:46) 

kaoru

おはようございます。
検査お疲れ様でした。
ケーキ美味しそうですね♪
食事療法も大切なことですが
美味しい物も食ないと頑張れないですよね。
by kaoru (2008-10-06 07:16) 

あきら

美味しそうぉぉぉぉ(^^
私は11月に検診で胃カメラですぅ
。。。やだなぁ
by あきら (2008-10-06 23:59) 

おっくー

コンサートの次の日?!
いいですね。
そうしましょう~(笑)
by おっくー (2008-10-12 00:58) 

まお

☆ゆっちさん☆
12月のコンサートで休みます!!って宣言したけど、まだ病院に行くって言ってませんーーー(><)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:10) 

まお

☆うさこさん☆
全然大丈夫なんですよー!
だから、病院いくのもうやめようかとも思ってたりして^^;
いちご、大好きです~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:12) 

まお

☆kaoruさん☆
食事療法といっても、コレステロール値だから…
全然気にせず、食べまくってますーーー笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:13) 

まお

☆あきらさん☆
私は18日に胃カメラですーーー(><)
でも、自分の胃が見れると聞いて、ちょっと楽しみですーーー笑
あきらさんも、がんばってー!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:15) 

まお

☆おっくーさん☆
しかも、ファイナルの次の日です~!
燃え尽きて、結果最悪だったりして?笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:16) 

まお

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:16) 

まお

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
SMAP 2008 s.m.a.p to..容量がーーー! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。