SSブログ

SMAP 2008 s.m.a.p tour in 東京 LIVE編 その4 [SMAP]

LIVE編、ラストですーーー!

ネタばr(ry 
しつこいですね^^;

【JCT】
SEXY AND THE SITYで登場!(役名がわからないので、メンバーのままで)
木村くん「SMAPカッコいいわ~。どうしてあんなにカッコいいのかしら~」
慎吾くん「ホント、カッコいいわよね~。でも私はイタリア男が好き♪」
木村くん「あら?あなた、マンハッタンの男が好きって言ってなかった?」
慎吾くん「まん、マンハッタンの男も好きだけど、イタリア男も好き♪」
中居くん「この子、男ならだれでもいいのよぉ~」
慎吾くん「オランウータンでもlっ・・・男がす・き♪」
とまぁ、こんな調子でVが進み…ゴローちゃんに振られたら
ゴローちゃん「私は自分にしか興味無いの!」見たいなことをカメラ目線で。
つよぽんは…どんな振りだったか忘れましたが、「目も顔も膨らんじゃった!」と目を見開き、顔を膨らませてました(笑)
夢の話になって、「SMAPと同じ舞台に立つことが夢」みたいな感じになり、ラッキーさん抽選へ。
カードを投げる時、木村くんは「木村くんファンの子へとーどけ!」、ゴローちゃんは「ナルシストなげー」、中居くんは急に男になり「ジャイアンツと原監督が好きなあなたへ…届け!」だって。
抽選が終わり、「さっ!行きましょ!」と席を立つとき、ゴローちゃんが「私これから錦糸町でバイトがあるの」と。
慎吾くんが「何?何?なんのバイト?」としつこく聞くと、耳打ちするゴローちゃん。
それを聞いた慎吾くんは、「何それー?アリエンティー」って。
いったい何のバイトだったのでしょうか?気になります…

アンコールではトロッコでバクステに移動。
木村くん・つよぽんが1塁側。
と言うことは…
中居くーん(;つД`)
と、遠い…
いいもん、いいもん。
帰りは来てくれるよね?

SHAKEでラッキーさん登場!
キャー!!木村くんと手つないだり、肩組んでるーーー!!
う、羨ましい~。
けど、ムリ!!笑

で、中居くんは?
ダンサーに紛れて、めっちゃ踊ってるよぉ(≧∀≦)b
なんか、安心[黒ハート] (何に?笑)

帰りは、中居くん、ごろーちゃん、慎吾くんが♪
中居くん、なんだかご機嫌だなー。
スタンドとハイタッチしてるよー。
えっ?
は、ハイタッチですって??? (この辺り、もう充電切れで何が何だか…笑)
(TдT)

ありがとうのソロ部分を歌い終り、「よしっ!」と小さくガッツポーズする中居さまが忘れられないですー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

「またねー」
「ばいばーい」
「楽しかったー[るんるん]

とっても、楽しかったですー!
また会いたいですー!!

もう1回出てくれないかなー?と思って待ってたけど、客電がついて規制退場が始まっちゃった。

のような3時間半でした♪


2008-10-03 23:59  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

ゆっち

ハイタッチ出来なくて残念でしたね。
でも、「ありがとう」のソロが終わって、中居くんが小さくガッツポーズした時には、まおさんは大きくガッツポーズしたんじゃないですか(^_-)-☆
それにしても、本当に楽しさが伝わってきます(^^♪
良かったですね!!!

by ゆっち (2008-10-05 22:37) 

あきら

時間にすると3時間半って長いですが、実際にはあっと言う間でした(^^
地元まで待ち遠しいですねぇ♪
by あきら (2008-10-06 23:56) 

まお

☆ゆっちさん☆
目の前にしたら、ハイタッチできないですーーー笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:04) 

まお

☆あきらさん☆
映像が多いけど、びっしりの3時間半ですよね~^^
12月まで長いですー(><)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:06) 

まお

☆うさこさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:06) 

まお

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:06) 

まお

☆おっくーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:07) 

まお

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
イキパン病院帰りに… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。