SSブログ

ハンバーグ♪ [ひとり言…]

お昼に食べた、ハンバーグとカキフライのセット♪

おいしかった~(≧∀≦)

20081012125125.jpg


2008-10-12 23:59  nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

ちびそら

niceな組み合わせ♪
どっちも大好き^^
一品じゃつまらないから、こういうセットは得した気分だよね^^
by ちびそら (2008-10-13 17:56) 

kaoru

こんばんは。
美味しそうですねぇ〜♪
カキフライの季節になったのですよね。
食べたくてお腹が鳴ってしまいます。
by kaoru (2008-10-13 18:52) 

あきら

おぉ~
豪華版ですね(^^
もうカキフライ出てきましたか~♪
by あきら (2008-10-13 20:13) 

うさこ

私も昨日おいしいハンバーグ食べました~!
by うさこ (2008-10-13 23:12) 

ゆっち

まさに美味しそうです(#^.^#)
最近ハンバーグ食べてないなぁ~。
しっかり食べたら、午後も頑張れそうですね(^^♪
by ゆっち (2008-10-14 02:06) 

まお

☆ちびそらさん☆
欲張りなので、どれか一つに決められないですー!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-21 21:02) 

まお

☆kaoruさん☆
ころもがサクサクでおいしかったです~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-21 21:03) 

まお

☆あきらさん☆
お得な気分でした~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-21 21:04) 

まお

☆うさこさん☆
ハンバーグ、好きです~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-21 21:05) 

まお

☆ゆっちさん☆
午後からも、一生懸命お買いものしちゃいましたー!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-21 21:06) 

まお

☆くらいふさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-21 21:07) 

まお

☆おっくーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-21 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
優勝!!SMAP 2008 s.m.a.p to.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。