SSブログ

まぜてみる? [ケーキ]

20081008132358.jpg

プリンまで「生キャラメル」って、便乗しすぎ?笑

でも、おいしそう~(^∀^ )

で、食べてみたら…

なんか分離してる?
茶碗蒸しで、失敗したような舌ざわり…

う~ん(´ヘ`;)
このプリンは、こういうものなの???
だったら、おいしくないよぉーーー( >Д<;)

ふと、「まぜてみる?」と思い、まぜまぜしてみたら!!!
なめらか~(≧∀≦)
なめらかすぎて、飲むプリンになっちゃった(笑)

で、このプリンの食べ方は、これでいいのでしょうか???


2008-10-15 21:28  nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 13

あきら

花畑の新製品ですか!?
まぜる~?まぜない??謎ですねぇ(^^
by あきら (2008-10-15 22:52) 

うさこ

いいのではないでしょうか。。笑 生キャラメルってプレミアですよねーー(>_<)
by うさこ (2008-10-16 00:02) 

kaoru

おはようございます。
美味しかったらそれで
良し!なのじゃ〜?(笑)
by kaoru (2008-10-16 06:56) 

o-keiママ

いいな^^いいな~^^
花畑牧場の商品^^1度でいいから食べてみたい^^
う~~ん^^混ぜて美味しかったなら^^混ぜるのかな(爆)
by o-keiママ (2008-10-16 13:58) 

ゆっち

二匹目のどじょうはいなかった・・・って事でしょうか(^_^;)
プリンで分離していたら・・・混ぜるしかないでしょ~?(^◇^)
by ゆっち (2008-10-16 23:40) 

おっくー

えーっ?!まぜ・・・・ないでしょ~?
なめらかプリンもまぜないよー。
生キャラメルは食べてみたいな~・・・
札幌行ったら買えるのかなぁ~・・・。
by おっくー (2008-10-20 03:02) 

まお

☆あきらさん☆
新製品!なのかな?^^;
多分混ぜないのがホントだと思うけど…
なめらかになりましたよ!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-21 21:30) 

まお

☆うさこさん☆
おいしければ、なんでもアリですよね?笑
どこもかしこも、生キャラメルだらけですー!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-21 21:31) 

まお

☆kaoruさん☆
おいしければ、OKですよね?^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-21 21:34) 

まお

☆o-keiママさん☆
生キャラメルは、相変わらず行列ですー^^;
やっぱり、混ぜるべきですよねー!笑
nice!ありがとうございま~す♪

by まお (2008-10-21 21:35) 

まお

☆ゆっちさん☆
生キャラメルにこだわりすぎ?^^;
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-21 21:37) 

まお

☆おっくーさん☆
やっぱり、普通混ぜないですよねー^^;
生キャラメルは、相変わらず行列ですー。
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-21 21:40) 

まお

☆納豆(710)な奇人さん☆
☆takemoviesさん☆
☆ぶーさん☆

nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-21 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
SMAP 2008 s.m.a.p to..危険だ… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。