SSブログ

ランチ [ひとり言…]

胃カメラの結果も異状なく、おなかがすいたので早速「ご飯~♪」と思ったのに、麻酔が切れる1時間は何も食べちゃダメだって…
おなかすいた(´・ェ・`)

1時間、時間を潰してたら、ちょうどお昼になったので、張り切ってランチしてきました♪

パエリアセット♪

20081018115331.jpg
サラダに~

20081018115502.jpg
イベリコブタとなんとかのスープと~

イベリコブタと言えば…
「イベリコ豚」なのか?「イベリ子豚」なのか?と、どうでもいいことを思ってたこともあったな・・・笑

メインのエビちゃんパエリア♪
20081018120609.jpg

おいしかった~(≧∀≦)


2008-10-23 20:39  nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 15

たかれろ

異常が無くてよかったですね^^
私も,健康診断の結果待ちですが・・・ また今年も
引っかかりそう><
by たかれろ (2008-10-23 21:48) 

ちびそら

何?何?、イベリコブタって??、聞いたことないんだけど・・・
自分だけ?^^;^^;
by ちびそら (2008-10-23 22:33) 

kaoru

おはようございます。
異常なしで良かったですね。
ランチお洒落で美味しそうですね♪
朝から食欲をそそられてしまいます。
by kaoru (2008-10-24 09:06) 

まお

☆たかれろさん☆
貴重?な体験ができて、楽しかったです~♪
こんなことでもないと、病院に行くことがないので・・・笑
健康診断の結果、なんともないといいですね*^^*
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-24 21:31) 

まお

☆ちびそらさん☆
イベリコブタって、たぶん豚?^^;
スープだったので、よくわかりませんでしたー!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-24 21:32) 

まお

☆kaoruさん☆
とってもキレイ?な胃袋でした~!笑
おなかがすいていたので、とぉ~っても美味しかったですー!(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-24 21:34) 

まお

☆ぶーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-24 21:34) 

あきら

お~食欲の秋~~~
美味しそうですぅ(^^
by あきら (2008-10-25 08:40) 

うさこ

パエリアおいしいですよねー(>_<)♪ スペイン料理久しく食べてないのでお腹すいちゃいました!
by うさこ (2008-10-25 23:01) 

まお

☆あきらさん☆
毎日が食欲の秋で困ってますーーー!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-26 20:37) 

まお

☆うさこさん☆
とっても美味しかったです~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-26 20:38) 

おっくー

イベリコブタにパエリア~
素敵ですーーー!
パエリアすごーーーーーくおいしそうーーー!!
by おっくー (2008-10-26 22:51) 

ゆっち

豪華なランチですね!
時間の事と、異常がなかった事と重なって、美味しさもひとしおだったでしょうねぇ~(#^.^#)
by ゆっち (2008-10-26 23:20) 

まお

☆おっくーさん☆
とぉ~っても美味しかったですー(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-27 21:48) 

まお

☆ゆっちさん☆
異常なし記念♪って事で~!笑
おなかぺこぺこだったので、とぉ~っても美味しかったです~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ショック…全部食べたら… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。