SSブログ

寒いーーー! [ひとり言…]

一気に冷え込んでます[あせあせ(飛び散る汗)]

寒い[ー(長音記号1)][バッド(下向き矢印)]

手が冷たいよぉ[たらーっ(汗)]

こんな時は、寝るに限るね[exclamation]


2008-10-27 21:52  nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

たかれろ

手稲山,雪が降りましたね~
もうすぐ,平野部でも降りそうです。。。
by たかれろ (2008-10-28 00:13) 

kaoru

おはようございます。
急に寒さが増しましたよね。
体調を崩さないようお気を付けて下さいね。
by kaoru (2008-10-28 09:14) 

ちびそら

湘南はまだまだOK♪
これから段々と厳しい季節ですね、お体大切に^^
by ちびそら (2008-10-28 10:58) 

まお

☆たかれろさん☆
初雪になりそうですねー・・・
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-28 20:40) 

まお

☆kaoruさん☆
わんこには快適な季節になりました~!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-28 20:41) 

まお

☆ちびそらさん☆
お散歩が辛い季節になってきてますー・・・
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-28 20:42) 

あきら

もう、雪になるんですねぇ。。。
こちらは晴れるとまだまだ暖かいですよ~

by あきら (2008-10-28 22:20) 

おっくー

雪が降ったとニュースで見ましたよ~
12月の初めは大丈夫なのかしら?
by おっくー (2008-10-29 08:36) 

うさこ

もうすぐわたしも冬眠です・・・・・(;一_一)
まおさん、ホカロン♪
by うさこ (2008-10-31 19:30) 

まお

☆あきらさん☆
峠では、道路わきに雪がーーー!
でも、また暖かくなりそうです~*^^*
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-03 14:49) 

まお

☆おっくーさん☆
コンの頃は、積もってるかな?
そんなに積もらないと思うけど…
でも、とにかく寒いと思うので、暖かくして来てくださいね*^^*
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-03 14:51) 

まお

☆うさこさん☆
これからが本番ですから、冬眠してられないですよぉ!*^^*
ホカロン、愛用してます(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-03 14:54) 

まお

☆ゆっちさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-03 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ぷるぷる身に覚えが… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。