SSブログ

でかっ! [ひとり言…]

20081031190843.jpg

20081031190858.jpg

このエリンギ、デカすぎです!!


2008-10-31 21:04  nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

kaoru

おはようございます。
本当にデカいですねぇー!
食べ応えありそう。
by kaoru (2008-11-01 08:39) 

たかれろ

バター炒めで食べたいです♪
by たかれろ (2008-11-02 00:28) 

おっくー

ほんとだ!すごいでかい!!(笑)
by おっくー (2008-11-02 01:44) 

ゆっち

本当に大きいですねぇ~!
でも~早速、リラックマで試しましたか(^^♪
by ゆっち (2008-11-02 21:49) 

あきら

で・・・でっか!!
普通サイズが3本分って感じですかね!?
by あきら (2008-11-02 22:17) 

まお

☆kaoruさん☆
これだけで、おなかいっぱいになりました~!ウソです・・・笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-03 14:18) 

まお

☆たかれろさん☆
野菜炒めにしたら、エリンギ炒めになっちゃいましたー!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-03 14:19) 

まお

☆おっくーさん☆
デカいでしょー!
これが松〇だったら・・・笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-03 14:21) 

まお

☆ゆっちさん☆
ちょうどよい、大きさでした~*^^*
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-03 14:25) 

まお

☆あきらさん☆
普通のと比べたら、親子ですね!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-03 14:27) 

まお

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆kanon*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-03 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
引換泣けた… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。