SSブログ

泣けた… [ひとり言…]


容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)

容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/08/05
  • メディア: 文庫




やっと読み終わりました。

読み終わったら、どうしても映画が見たくなって…
朝1番で見に行ってきました!

チケット代を払おうとしたら、「今日はサービスデーなので…」と言われ、1000円で見れた♪
そういえば、毎月1日は安かったね~。
忘れてたから、得した気分でした!

予告で「私は貝になりたい」が流れた!
予告だけで、すでにウルウル。
早く見たいよー。
そう言えば、今日中居さまが札幌で舞台挨拶に来てるんだよね・・・
応募したけど外れちゃった・・・
中居さまには、そう簡単に会えないのね・・・

で、今日のメインの「容疑者Xの献身」ですが。

原作に、ほぼ忠実に映画化されてました。

まぁ、若干「このシーンはいらないだろう?」と言うところもありましたが。(あくまでも個人的感想です)

原作では、湯川先生の心情に涙しましたが、映画では石神さんで泣きました。
さすが、堤さん!って感じです。

泣きたい場面は違ったけど…
とっても、面白かったです♪

泣きたかったって、情緒不安定なのか?笑


2008-11-01 20:14  nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

おっくー

まぁ!中居さんが札幌に?!
会えなくて残念でしたね~・・・。
by おっくー (2008-11-02 01:47) 

ゆっち

いえいえ、泣ける場面で泣けるのでしたら、正常ですよ(*^^)v
中居様の予告で泣いたのは・・・マズイかも!?(^_-)-☆
公開が待ち遠しいですね!
by ゆっち (2008-11-02 21:52) 

あきら

これ、観たい映画リストに入れてるんですが・・・中々チャンスが無くって・・・でも、そろそろ観にいきたいですぅ
by あきら (2008-11-02 22:19) 

まお

☆おっくーさん☆
貝の試写会で来てたんですよーーー!
舞台がなければ、とりあえず札幌に行っちゃう?ってやったんだけど・・・
お友達と一緒だから、ムリでしたー(><)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-03 14:04) 

まお

☆ゆっちさん☆
予告で泣いたらまずいですよね・・・^^;
何回泣きにいこうかな~笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-03 14:05) 

まお

☆あきらさん☆
私的には、本を読んでから見た方が良かったです~!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-03 14:07) 

まお

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆よっし~さん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆たねさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆kanon*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-03 14:15) 

まお

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-04 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。