SSブログ

そ、そんなー・・・ [SMAP]

チケットの返金がこないなー・・・
キャン待ちメールも来なかったし・・・
だったら早く返してよぉーーー。

と思っていたら!

「これのこと?お母さんの名前だから、もらってもいいのかと思った!(≧∀≦)」と。

おぃおぃーーーーー!
確かに、ママさん名義ではありますが・・・
ママさん、申し込んでないでしょ???

思わず突っ込みしちゃいました!笑


2008-11-11 20:53  nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

nao

こんにちわ~~”
 初めまして~!
 足跡~~ポン♪”
by nao (2008-11-11 21:20) 

*mm*

私も以前、母名義でチケットが届いて勝手に封筒開けられてた事がありましたよー(笑)
「もらっていいのかと・・・」と、楽しいお母様ですね(笑)
by *mm* (2008-11-11 22:23) 

おっくー

ママさん?!(爆)
うちの母とそっくりです!
by おっくー (2008-11-12 08:57) 

kaoru

おはようございます。
お茶目なお母様で素敵ですね。
by kaoru (2008-11-12 10:33) 

ゆっち

うまいっ!
ベタですが、うちのママりんも同じ事をしたと思います(^^ゞ
聞いて良かったですねぇ~(*^。^*)
by ゆっち (2008-11-12 22:26) 

まお

☆naoさん☆
ようこそ~*^^*
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-13 21:14) 

まお

☆*mm*さん☆
青い封筒は「開けないでーーー!」と言ってあるから大丈夫なんですが…
油断しました・・・笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-13 21:16) 

まお

☆おっくーさん☆
おっくーさんも経験ありですか?笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-13 21:17) 

まお

☆kaoruさん☆
おちゃめっていうか、図々しいですよね・・・笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-13 21:19) 

まお

☆ゆっちさん☆
母親って、そうなのかしら?笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-13 21:19) 

まお

☆kanon*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆takemoviesさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-13 21:20) 

うさこ

マミー最高ーーーーーー(爆)!
by うさこ (2008-11-14 00:16) 

あきら

いやん、可愛いですぅ>お母さん
当たってたら、いつの間にか行っちゃってたりして!?
by あきら (2008-11-17 00:00) 

まお

☆うさこさん☆
なかなかでしょー^^;
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-23 23:04) 

まお

☆あきらさん☆
札幌には行くって張り切ってますーーー!!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-23 23:08) 

まお

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ベタね~疲れたときには ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。