SSブログ

疲れたときには [携帯から]

20081111192035.jpg

甘いものが一番♪


2008-11-12 22:20  nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 15

ゆっち

まさに、ど~~~ん!
チョコワッフルですか?パワー復活しそうなボリュームに見えますね(*^。^*) ちなみに。夜寝る前のチョコはストレスにいいとの事です。
私は、最近間食やデザートが減ってきているのですが、お風呂上りにビールを飲みつつ、チョコをつまんでいます。
あ、麻生さんのマネじゃないですよ(^_-)-☆

お疲れが取れます様に(*^^)v
by ゆっち (2008-11-12 22:30) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですね。
疲れたときは、甘い物がいいですよね。
早く疲れが取れるといいですね。
by kaoru (2008-11-13 08:46) 

おっくー

甘いもの~♪
by おっくー (2008-11-13 08:58) 

まお

☆ゆっちさん☆
ビールにチョコもいいですよね~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-13 21:21) 

まお

☆kaoruさん☆
なれない事して知恵熱でそうですー!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-13 21:22) 

まお

☆おっくーさん☆
美味しかったです~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-13 21:23) 

まお

☆kanon*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-13 21:23) 

*mm*

美味しそうですねーー!!
ワッフル食べたくなってきちゃいました(>_<)
いますぐコンビにへGO!&GETしたい気分ですが、
時間が時間なので我慢です…(笑)
by *mm* (2008-11-13 22:20) 

たかれろ

(≧▽≦)ノ異議な~し♪

by たかれろ (2008-11-13 22:37) 

うさこ

おー おととい食べたワッフルに似てる~♪
私が食べたのは、フルーツと栗のです。(2個)
by うさこ (2008-11-14 00:15) 

あきら

やばい!
こんな時間なのにお腹すいてきちゃいました(><
早く寝ちゃおう~~
by あきら (2008-11-17 00:02) 

まお

☆*mm*さん☆
コンビニは誘惑が多すぎですー!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-23 23:00) 

まお

☆たかれろさん☆
ご賛同ありがとうございますー!!^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-23 23:01) 

まお

☆うさこさん☆
このほかに、クレープもあったりして・・・(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-23 23:02) 

まお

☆あきらさん☆
寝れましたか?^^
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-11-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。