SSブログ

鑑賞会 [Johnny's]

久しぶりに、お友達とDVD鑑賞会♪

何見ようかなぁ~。
と、物色していたら、あったあった!
一緒に見に行ったコンサートのDVDが♪

と言うことで、KAT-TUNさんの「QUEEN OF PIRATES」です。

取り出したら、開けてもいないことが判明!
買っただけで、満足しちゃってたのね~(笑)

で、開けてみてビックリ!
2枚組だったのね・・・
気合い入れて見ますよぉ♪

で、どんな感じのライブだったっけ?

おぉ~!いきなり藤ヶ谷さん登場!
キスマイさんとA.B.C.さんの紹介しちゃってる~。
そうそう!塚ちゃんがいきなりロープにぶら下がってたんだ♪
このときは、まだA.B.C.だったね~。

T∀BOO好き~(≧∀≦)

でも・・・
亀梨さんが樋口くんに見えて、気になって集中できないーーー!(><)
MCでも、みんなに言われてる~(笑)

最初から、ガンガン飛ばしてたんだねーーー!
って、観にいってたんじゃないのか???(汗)

MCまで入ってるーーー!
もしかしてノーカット???

わざとらしく中丸さんがセカンドステージへ向かったと思ったら、山下さん登場!
ドラマの撮影の合間に来てたんだって。
ちなみに、前日は小山さんと増田さんが来てたらしい。

MC最後に、えび・きすのファーストコンサートのお知らせしてる~。
カツンのみなさん、「横浜アリーナでやるんだ!凄いなー。俺ら、フォーラムだぜ・・・」としきりに宣伝してました。

「僕らの街で」の歌いだし、赤西さんのアカペラだったね~。
この時、留学してたから、いなかったんだもんね・・・

ハルカナ約束も歌ったんだ~!
やっぱりファイナルは違うね。

3時間のライブ、見ごたえありました。
途中眠くなったのは内緒です・・・笑


次は、何の賞会しようかな・・・^^


2009-02-28 22:55  nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

ちびそら

開けてもいなかったなんて、余程お忙しいようで・・・(笑)
by ちびそら (2009-03-01 00:07) 

あきら

読みながら、そうそう・・・って記憶が遠い(^^;
うちにも、未開封ありそう。。。
by あきら (2009-03-01 08:43) 

COYOTE

楽しそうな鑑賞会でしたね。
A・B・C・Zですよね~今は。
タイピーのことついつい、「ガヤリン」って・・・(笑)
キスマイもがんばってますね!
仁君のアカペラかぁ~~~~!
by COYOTE (2009-03-01 08:46) 

kaoru

おはようございます。
楽しい鑑賞会になったようで
良かったですね♪
by kaoru (2009-03-01 10:31) 

まお

☆ちびそらさん☆
まだまだ開けてないのあるんですよぉ(汗)
暇なんですけどね・・・(笑)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-01 19:34) 

まお

☆あきらさん☆
未開封は・・・
数えるのが怖いです(><)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-01 19:35) 

まお

☆COYOTEさん☆
とぉ~っても楽しかったですぅ(≧∀≦)
ガヤリン、ガヤリン・・・
言えないですぅーーー!笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-01 19:37) 

まお

☆kaoruさん☆
久しぶりで、楽しかったですぅ(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-01 19:37) 

まお

☆わかって建築家さん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆おっくーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-01 19:38) 

うさこ

A.B.C.か・・・ なつかしいです。
私もまだ見てないのあります。。大きな声でいえませんが。(^^ゞ
by うさこ (2009-03-04 20:42) 

まお

☆うさこさん☆
ホント、なつかしかったです・・・
見てないの多すぎて、どうする???って感じです(汗)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-04 21:28) 

まお

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
よく考えると・・・久しぶりの ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。