SSブログ

とくばん [SMAP]

2時間スペシャル!

SMAPさん登場ですぅ(≧∀≦)

初めて「そっと、きゅっと」聞きました♪
えっ?初めて?確か草なぎさんのドラマの主題歌じゃ・・・
はい、1度も見てないです(汗)
録画はしてますよ! って言い訳?(笑)

みんな汗だくで振付したって聞いてたけど、ホント曲のわりにしっかり踊っててカッコいい~[黒ハート]
しかも、中居さん帽子かぶってないのぉ~(≧∀≦)[ハートたち(複数ハート)]
スマスマも楽しみだわ[るんるん]


そっときゅっと陸上
木村さんが賞品に選んだのは「家庭用酸素カプセル」
ライブのときに楽屋における!とか言ってる~!!
ライブあるのかな?あるといいな[揺れるハート]

ゲームの合間に変な踊りを踊ってる中居さん。
かわいすぎる~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
それを真似する木村さんもキュート[ハートたち(複数ハート)]

久しぶりに楽しかったぁ(≧∀≦)


2009-08-16 21:26  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 4

おっくー

ぎゃーっ!
忘れてたー!
by おっくー (2009-08-16 22:54) 

まお

☆おっくーさん☆
土曜日お届けしますぅ~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-08-18 21:45) 

まお

☆nobuaki4091さん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆COYOTEさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆うさこさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-08-18 21:47) 

あきら

ドラマ見てますよ~(^^
by あきら (2009-08-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
見ないで…ハワイ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。