SSブログ

私服だらけの 中居正広増刊号 ~輝いて~ [SMAP]

予約してたけど、まだ入荷の連絡がこない・・・
田舎すぎるーーー(><)

で、待ちきれなくってコンビニへゴー!!
と言っても、自分で行ったわけじゃないですが・・・(笑)

あったよぉーーー!と会社まで持ってきてくれました♪
「3冊あったから、全部買ってきた[黒ハート]
ナイス!マム!!(≧∀≦)[ハートたち(複数ハート)]

20090819203442.jpg

タモリさんがコメントした帯。
印刷されてるーーー!(笑)

早速開いてみたら、中居画伯の「タモリさん」の絵が。
サングラスだけだよーーー![たらーっ(汗)]

私服の中居さん、カッコいいーーー(≧∀≦)[ハートたち(複数ハート)]

2007年7月のパンダの絵・・・
前にもいいともで見たけど、やっぱ強烈ーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
で、その後の2007.7.3の私服は・・・

2007年後半からどんどんやせて、2008年3月がピークかな?
最近ちょっとふっくら(ちょっとメタボはいって・・・)してるけど、やっぱ痩せてる方がいい感じですよ!中居さん[黒ハート]

どの中居さんが一番好きかな~?
あっ!カッコいい~[黒ハート]
おぉーーー、かわいい(≧∀≦)[ハートたち(複数ハート)]
キャーーー渋すぎるーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

どれも良すぎて選べない(≧∀≦)
これからじっくり見てベスト10発表します♪

って、そんな発表いらないってね(笑)


2009-08-19 21:48  nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 6

おっくー

ぜひ発表してください~!
by おっくー (2009-08-19 23:45) 

うさこ

うふふ まおさんの楽しい様子が伝わってきます。
これが噂の懐に優しい写真集ですね。私服いいなー!アイドルではめずらしいですよね。^^
by うさこ (2009-08-20 00:13) 

COYOTE

私もゲットしました~~~!
今はどこの書店でも完売ですが、
なかなかNICEですよね~~~!
3冊はよかったです!

by COYOTE (2009-08-20 07:18) 

kaoru

こんにちは。
3冊も買われていいですね。
発表を楽しみにしていまぁ〜す♪
by kaoru (2009-08-20 17:10) 

ぶぅ

すんごく好きなんですね♪

by ぶぅ (2009-08-20 18:15) 

あきら

母様Nice!です~~
是非ベスト50くらいまで発表しちゃってください(^^
by あきら (2009-08-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ハワイ その3取材 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。