SSブログ

両さん祭り! in 両国国技館 / こち亀 最終回 [SMAP]

8月22日

両さん祭り!のイベントに当たったので、おっくーさんと行ってきました!
20090822020.jpg

会場は「両国国技館」
20090822048.jpg

ここって、お相撲の場所だよね?
そこで、何やるんだろ?
全然想像ができないまま会場に入ったら…

20090822034.jpg

こんな感じで、いつもなら土俵がある場所(たぶん・・・)に大きな櫓が!!
キャーーーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

その前に。
お席のチケットを受け取って入場したら、不思議なものを頭に付けた方がたくさんいて、何か配ってる!
受け取ってみたら、バナナーーー[exclamation]
20090822049.jpg
しかもひと房。
Doleさん太っ腹ーーー(≧∀≦)
でも、重かったです・・・(笑)

入口までレッドカーペットが。
その周りにはたくさんの幟[るんるん]
20090822002.jpg
20090822007.jpg
20090822009.jpg

中に入ったらいろんなお店が。
ここにもバナナーーー[るんるん]
20090822014.jpg

やぐらの周りには

両さんの自転車
20090822027.jpg

お神輿
20090822033.jpg

両さんと記念撮影♪
20090822030.jpg
20090822028.jpg

ラムネ屋さん
20090822051.jpg

と、イベント開始まで、お買い物や写真撮影で忙しかったーーー(笑)

焼きそばが食べたかったけど、売り切れだったのが悲しかったな・・・


お席に戻って、始まるまで一休み。

お席からはこんな感じ。
20090822024.jpg

なかなかいい感じですぅ(≧∀≦)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


いよいよイベント開始!

両さんがお神輿に乗って登場[exclamation×2]

両さんだぁーーー(≧∀≦)[ハートたち(複数ハート)]

やぐらに上ったら目の前ですぅ[黒ハート]

撮影裏話なんか聞けて楽しかったぁ。
SMAPの〇〇〇〇では、「いっぱい迷惑かけたからね~」のヒントだったから草なぎさんかと思ったら、稲垣さんだったり(笑)

プレゼント争奪じゃんけん大会では、見事に惨敗┓( ̄∇ ̄;)┏

両さんから、こち亀の振り付けレッスンがあり、結構以外にみんな踊れるのにびっくりしてました(笑)

で、みんなで歌って踊ってこれでおしまい!
と思ったら、「これから最終回の撮影をしちゃいますーーー!」と。
えーーーーー!???
テレビに出ちゃう???


**************
こち亀 最終回!

リアルでは見つけれなかったーーー[たらーっ(汗)]

でも、コマ送りしてみたら…
発見[exclamation×2]

映ってましたぁーーー(≧∀≦)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

保存版だね[るんるん]


2009-09-26 22:48  nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 14

*mm*

すごぉぉい!!
女優デビュー??(笑)これは永久保存版だねッ(^-^)

両さん祭り楽しそうでいいなぁ☆
バナナまでっvv(笑)
by *mm* (2009-09-27 00:23) 

COYOTE

楽しかったですね。
昨日最終回みて思わず、大笑いしました。。
by COYOTE (2009-09-27 07:43) 

kaoru

おはようございます。
両さん祭り楽しそうですね。
最終回見ましたが
映られていたって凄い!
by kaoru (2009-09-27 09:37) 

うさこ

記念撮影いいなぁーーーーーー♡こういうの楽しいですよね。

えーーーー 最終回見てたけど気づかなかったぁーーー!
まおさん探してたのにィ(笑)
by うさこ (2009-09-27 15:46) 

まお

☆*mm*さん☆
観客の一人ですぅ~(笑)
バナナ、美味しかったですよ(≧∀≦)

by まお (2009-09-28 20:57) 

まお

☆COYOTEさん☆
最後はかなり強引でしたよね~(笑)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-09-28 20:58) 

まお

☆kaoruさん☆
とぉ~っても楽しかったですぅ(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-09-28 20:59) 

まお

☆うさこさん☆
本人じゃなきゃわからないですぅ(笑)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-09-28 21:00) 

まお

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆shinさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-09-28 21:01) 

おっくー

映ってたねーーーーーー(笑)
私も保存版にします~
by おっくー (2009-10-03 08:23) 

あきら

きゃ~凄い~~
再放送したら探してみます!←録画被ったので見てない人(^^;
by あきら (2009-10-04 09:15) 

まお

☆おっくーさん☆
本人以外わからなかったでしょ?(笑)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-04 19:08) 

まお

☆あきらさん☆
見つけるの無理ですぅ!!(笑)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-04 19:10) 

まお

☆ムイユさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-04 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
当たれーーー!ハナタレ24 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。