SSブログ

ハナタレ24 [NACS]

ハナタレナックス新企画「ハナタレ24」


海外ドラマ「24」にひっかけて、24分以内にミッションクリアで仲間を助けるという、なんともベタな企画。
お揃いの特製Tシャツには「ジャックバ・ウワー」とプリントされてる(笑)



第1回目は、音尾さんが囚われの身。
ミッションクリアならないときは、頭上の大きな水風船が割れて・・・



ミッションの内容は、4つのクレーンゲームで商品ゲット!&カラオケで90点以上!の2つ。
クレーンゲームに森崎・安田ペアが、カラオケに戸次・大泉ペアがそれぞれチャレンジ!


森崎・安田ペアは真剣なのに、戸次・大泉ペアは思いっきり楽しんでる(笑)



しげちゃん、いきなりガンダムだし、洋ちゃんはモノマネだし。
そんな二人を見て琢ちゃんはやきもき。



結果は・・・


予定?どおり、クレーンゲームはクリアなるも、カラオケチームはクリアできず、琢ちゃん水浸し。




待ってました!と言うようなこの企画。
笑えるわぁ(≧∀≦)

次はどんなミッションが待っているのかしら?


2009-09-27 15:12  nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

うさこ

タイトルもしかり、ジャックバ・ウワー(笑)とかネーミングが
笑えますね。
by うさこ (2009-09-27 15:47) 

まお

☆うさこさん☆
おもいっきりパクリですよね~(笑)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-09-28 21:02) 

まお

☆タケルさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆o-keiママさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆ほりけんさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆shinさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆WRさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-09-28 21:05) 

あきら

何ですか~この面白そうな企画は(^^
楽しそう♪
by あきら (2009-10-04 09:16) 

まお

☆あきらさん☆
くだらないことに、めっちゃ真剣になってて面白いんですよぉ(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-04 19:15) 

まお

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆おっくーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-04 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。