SSブログ

白クマくん [スウィーツ]

今日のおやつは、菓か舎の「札幌タイムズスクエア」白くまバージョン♪

20090924162214.jpg

白い方が、ミルククリームで、ブルーがあずき。





開けてみたら、中もお顔がプリントされてる~(≧∀≦)[黒ハート]

20090926191339.jpg




あずきは、クリームとあずきで、これがなかなかおいしいんですよぉ[るんるん]

20090926191500.jpg




満足満足(^◇^)[揺れるハート]


2009-09-28 20:35  nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 12

*mm*

可愛いですね(^-^)
この白くま…先日北海道へ行った時、お土産屋さんに売ってたから
買おうか数分迷って…結局買うの止めちゃいました(笑)
買えばよかったなぁ~と今更ながら思ったり・・・(笑)
by *mm* (2009-09-28 21:13) 

うさこ

おおーーー!可愛い~♪
食べるのもったいないですね。^^
関係ないですけど、今日りらっくまのひざかけ買っちゃって
まおさんを思い出しました。(照
by うさこ (2009-09-28 21:32) 

o-keiママ

可愛い~~可愛い~~
美味しそうです~~可愛くて食べるのかわいそう(?)
by o-keiママ (2009-09-28 21:46) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしいですね。
食べるのが勿体なそうですが
美味しそう^^
by kaoru (2009-09-29 11:17) 

まお

☆*mm*さん☆
この売り上げの一部が、双子の白くまちゃんがいる「円山動物園」に寄付されてるそうです~!
次回はぜひ(^-^)

by まお (2009-09-29 20:44) 

まお

☆うさこさん☆
美味しくいただきました~(^-^)
いやぁ~ん♪思い出してくれてうれしいですぅ(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-09-29 20:46) 

まお

☆o-keiママさん☆
パッケージが変わると、めっちゃかわいいですよね(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-09-29 20:46) 

まお

☆kaoruさん☆
躊躇いなく食べちゃいましたー!(笑)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-09-29 20:47) 

まお

☆ほりけんさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆父ちゃんさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆shinさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆COYOTEさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-09-29 20:49) 

あきら

クリームと小豆ですか~
洋風と和風の両方が楽しめそうですね♪
美味しそう~
by あきら (2009-10-04 09:18) 

まお

☆あきらさん☆
初め、「クリームに小豆なんて…」と思っていたのですが、一度食べたら見事にはまっちゃいました(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-04 19:17) 

まお

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆WRさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆きぃ*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆おっくーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-04 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。