SSブログ

ハナタレ24 シーズン2 [NACS]

今回のミッションは、「10円硬貨3枚をギザギザの10円に交換せよ!」と「3kgのカレーを食べつくせ!」



囚われの身となったのは安田さん。



ギザ10に挑戦するのは、森崎・大泉ペア。
カレーは戸次・音尾ペア。



森崎・大泉ペア、特に洋ちゃんはすっかりジャックバウアーになりきって、モデルガン片手にHTB放送局内でギザ10を探してる(笑)


戸次・音尾ペアは・・・
豚一家のしげちゃんでも、結構苦しそう。
汗だくで食べてるけど・・・


次週に続くって・・・
ブラバラ並みに引っ張るね~(笑)


2009-10-09 23:59  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

まお

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆おっくーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆うさこさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-12 13:05) 

あきら

ギザ十はなかなか見つからなさそうですね~~(^^

by あきら (2009-10-14 21:12) 

まお

☆あきらさん☆
先週1枚は見つかったんですけど・・・
今週どうなったのか楽しみですー(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-15 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
休憩中ソフトバンクCM ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。