SSブログ

ソフトバンクCM [SMAP]

ソフトバンクのCM、25パターンもあるとか。



う~ん、全部捕獲できるのだろうか?



ここで見れます~♪



お気に入りは「カウンター(家族割)」篇(30秒)

中居さんの、「SMAP全部で家族って感じで・・・」と言ったとたん、
香取さん、「家族じゃねーし!」
木村さん、「俺ら電話しねーし!」
の素早い突っ込みがナイスです!(≧∀≦)


2009-10-10 21:17  nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 13

*mm*

25パターンもあるんですねー!!
すご~い☆
見れる分だけ全部見させて頂きました(笑)
by *mm* (2009-10-10 23:55) 

COYOTE

笑えますよね!
お気に入りは「家族割・・」CMリアルタイムで結構見ました。
いつか編集しなきゃ。。。
by COYOTE (2009-10-11 07:46) 

kaoru

おはようございます。
25パターンもあるって凄いですね。
笑えて楽しいですね。
全部捕獲できるといいですね☆
by kaoru (2009-10-11 08:57) 

おっくー

どれもいいですねー。
私も家族割かな~・・・・。
結構 どのCMもごろーさん以上に中居さんがボケてますよねー(笑)
by おっくー (2009-10-11 11:52) 

うさこ

見る度に違う内容で楽しいです!
それにしても26種類ってすごいーーー!
by うさこ (2009-10-11 22:26) 

まお

☆*mm*さん☆
早く続きが見たいです(*^_^*)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-12 13:00) 

まお

☆COYOTEさん☆
家族割・・・まだ1回も見れてませんー(><)
どの番組を張るといいのやら・・・
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-12 13:01) 

まお

☆kaoruさん☆
全部捕獲したいですーーー!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-12 13:03) 

まお

☆おっくーさん☆
何気に中居さん、興味なし!って時がありますよね(笑)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-12 13:03) 

まお

☆うさこさん☆
全部通して見てみたいです~!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-12 13:04) 

まお

☆shinさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

by まお (2009-10-12 13:04) 

あきら

この間表参道のソフトバンク前を通りました~~
CM見るたびに違ってて楽しいですぅ(^^
by あきら (2009-10-14 21:14) 

まお

☆あきらさん☆
CM偏ってるんですよぉ(><)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。